Entries



ギターの人がまっつぁんとハーパンかぶってるバンドのライブ

正確にはかぶってません.似ていただけです

ロコフランクのレコ発いってきました!

今池ってとこのライブハウス

せめぇーせめぇー

でもよかった.ライブハウスはああでなくちゃ

ちなみにハックフィンの店長は not rebound のドラムだとか.


しかし,やっぱ20歳くらいのころに比べると

リアルに衰えを感じるというか

最初から最後までモッシュピットにいれないし

ダイブもできんし・・・

次はぶっ倒れるくらいまで暴れようダッシュ


ハックフィンには今月,来月にかけて

UPPER やら four get me a nots やら F.I.B. やら over arm やらが来るので

だいぶアツイところのようです

フレックス!フレックス!

ご無沙汰!523た!

ご無沙汰しております!

このブログを見ている数少ないみなさん

おれは生きてます!

心配かけてごめんなさい!

(心配してねぇと言われるのを承知で書きました)

元気です

というか元気になれる出来事がありました

とりあえず今日は寝ます。。。

棒ナス

蚊取り線香も豚さんみたいなヤツを買い
夏っぽさ満点な今日このごろです。

いままでこの時期になると
世間じゃあやれボーナスだのなんだのというのが
うるさいし関係ないし
正直どーでもよかったわけですが
すばらしいものですねボーナスというのは
新人なんでちょびっとしか出なかったけど
いまの俺にはじゅうぶんだよね

ちょっと前だけど
ひつまぶしを食ってきたわけですが
いやぁね、うまかったよ
あれ、この話前にもしたっけかな?
まぁいいか
山形から後輩というか3男がきたので
長男らしくおごったらエライことになりました
そんでもまた食いてー

ご無沙汰しておりますが元気です

ブログのほうを一ヶ月以上もサボってました
大丈夫です,元気でやってます.
社会人も4ヶ月目に突入いたしました.
こっちは毎日暑いです.
クソ暑いです.
田舎のクセに朝は毎日満員電車です.
車両が少ないからです.

■フジロック
今年もやってきましたね7月が
7月といえばフジロックの月です
しかしながら,どうやって行って帰ってくるかまだ考えてません!
でも大丈夫.はやく苗場でビール飲みながら音楽に浸りてぇー
今年は俺の夢をかなえることができませんでしたが
来年こそは俺の例の夢をかなえてやろうと思います

■明日から
寮が俺ともう一人だけになるので
歌とギターの練習し放題です
みんながいなくなるという寂しさには耐えようもありませんが
歌とギターの練習に精を出すとしましょう
来月ライブあるから!

■脱サラ
高専のときの友達から昨日突然電話がきて
会社をやめてコーヒー屋を開くと聞きました
おれはビックリして「えぇーっ!?」しか出ませんでした
でもすげぇカッコイイと思った
東京行ったらコーヒー飲みに行こう

■自分の将来
本社の中を歩いていると
いろんな人がいます
おっさんが多いですが
いろんな人がいます
工場もあるんで
作業服着た人もいっぱいいます
スーツを着ている人たちの中には
疲れてそうな人や
バリバリ働いてそうな人や
なんとなく希望がなさそうな人や(失礼)
楽しそうにしている人や
いろんな人がいます
自分は10年,20年,30年後に
どういう姿でここを歩いているのか
どういう姿でここを歩いていたいのか
なんか,そういう自分の未来の姿が見えてきません
言い換えれば,将来どうありたいのか
定まっていないのかもしんないです
最近,「俺は将来どうなっていたいんだろう」
と思うことがあります
ちょっと前まではバリバリ働いて出世して偉くなってやろうと思ってました
でも最近はそうとも限らない
そもそも偉くなりたいってのはお金を稼ぎたいからっていう理由だった
会社に入って少し見えてきたのは

偉くなった人は自分が想像していた以上の仕事を
こなさないといけないということ

偉くなった人がやってる仕事は
自分が興味ある内容ではないということ

お金をいっぱい稼ぐことも重要だ(俺の中では)
でも稼ぐことばかり追いかけて他のことをおろそかにはしたくない
それにやっぱり自分の好きなことをやって生きていきたい
この会社に入ったのは好きなことを仕事にできるからで
そういう意味では技術職でずっといるほうがいいのかもしれない
趣味も大事にしていきたい

そう考えると,やっぱり
目の前のやるべきことを精一杯やることが
いまのやるべきことなのかなぁ

なーんかまとまりがない感じだけど
あんまりこのブログ見てる人いないと思って
頭の中のモヤモヤをぶつけてみた
難しいね人生って
思い通りにいかないから楽しいのかもしんないけど

ディーラー,試乗そして見積もり

まだ買うつもりじゃないんだけど

友達もクルマ見たいってんで

一緒にディーラーめぐりしてきたんですよ

おれは日産のムラーノとトヨタのハリアーっていうクルマを乗り比べました[m:9][m:80]

うーん,やっぱハリアーのほうがいい・・・

見積もりもしてもらいました

まだ買うつもりじゃないんで

調子に乗ってガンガンオプションをつけてやりました

うーん,高ぇ・・・あたりまえか

ハリアーは今年中にはレクサスになって新しいのが出るらしいんだよね

一年金ためてレクサスを買うか・・・いや,買えるのか

ツー感じで悩み始めたのでとりあえずクルマはまだ先になりそうです.チャンチャン




同期にドラムをやってるっていうヤツがいるんだけど

おもに東名阪をツアーで回ってたというすごいやつで

よくよく話を聞いてみると

過去に対バンした顔ぶれが

5年前のエルレガーデンにはじまり

good 4 nothing

runners-hi

over arm throw

などなど他にもいっぱいいたけど覚えきれんくて

さらにそのバンドは解散しちゃったんだけどボーカルはいまなんと

stack 44

のボーカルらしい・・・

すげぇやつがいま一緒に研修うけてます.
