Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/94-ca92374d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一週間ぶりに

気づけば、1 週間更新してねぇですね。
いやぁ、なにかと忙しかった・・・。

昨日、友人が仙台に横山健のライブを見に行きやがりました。
物販でなんか買ってきてと頼んだんですが、ほぼ売り切れらしくて買えなかったそうな。
でも代わりにスタバでコーヒー豆を挽いたヤツを買ってきてくれました。
中にカードが同封されていたので、見てみると、

「コーヒーの種類  KEN」

さすがライブ行ったやつは違うなとおもいましたが、本人はまったく気づいてませんでした。ちなみに、KEN はただ KENYA (ケニヤ) を略しただけでした。
う~ん、それにしても結構おいしいですこのコーヒー。さすが KEN だ。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/94-ca92374d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
