Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/8-bfa31df1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

LEGACY

今朝、クルマのエンジンがかかんなくて非常に焦りました。
毎朝通学に使わせてもらってるのですが、突然クルマが使えなくなるというのは痛い。
運良く、その日は出発が早かったのでtatttsuさんに迎えに来てもらうことができました。いやぁ助かった。
昼ころ帰ってきて再びエンジンをかけようと奮闘していると、通りすがりのおじさんに「クラッチ踏みながらアクセルを吹かせ」と言われ、言われたとおりにやりました。そしたらかかりました。曲りなりにもバイク乗りながら不覚でした・・・。
原因は、燃料内に混入した水じゃないかと思います。水が凍っちまったんでしょう。水抜き剤入れときました。
とにかくこれで、明日からまたクルマで行けそうです。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/8-bfa31df1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
