Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/72-1844c468
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ロボコンとバンド

実は、このまえとり人間コンテストのサークルに入ったのですが、いろいろあってやめますた・・・。しかし、そのサークルにマイコンやロボット好きな人がいて、いっしょにロボコンみたいなことをやろうということになりました。
現在2人で、時期も時期なので大会とか出れるか全然わかりません(とりあえずNHKは無理だった・・・)が、ゼミナール担当のロボット工学の先生に相談したら快く場所を提供してくれたので、とりあえずそこで作業をすることになりそうです。
んで、気が向いた時の作業になるわけで、まだ時間が作れそうです。
そこで、バンドをやることにしました!
編入生の友達がバンドを結成していたので、ちょうどそこに加えてもらうことができたんですね~。ギターはジャンクの3000円のやつなんですけどね・・・。

という感じで、なかなかキャンパスライフも充実してきました。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/72-1844c468
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
