Entries



-件のコメント

[C943] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-12-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C944] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-03-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C946] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C947] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C948] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-02-08
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T11] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-26
  • 発信元 :

[T12] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-26
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/658-5fb3fb3c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

523た

いやぁー、いやいやぁー

もう絶対だれもこのブログみてないんだろうな!

前回の書き込みからはや半年ちかくが経過しようというところ。

僕はがんばって生きております。

誰もみていないだろうけど書きます。

最近の近況

1.いつも金がギリ

2.mixiっていうものはなかなか思ったことがかけない。

3.ここ最近ライブざんまい(客で)

4.仕事に対していくらかばかり疑問をいだく

5.愛知であの人と再会

気づけばもうすぐ26歳。。。

なんかいつのまにか人生の目標を見失っている気がする。

以前は目標なんてあったのかと聞かれると

イエスとは言い切れないが

自分がなにをしたいのかわからなくなってきたなぁ。。。

このままでいいのかなぁおれ。

そんな時は

そんな時は・・・





曲を書こう




5件のコメント

[C943] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-12-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C944] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-03-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C946] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C947] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C948] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-02-08
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T11] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-26
  • 発信元 :

[T12] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-26
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/658-5fb3fb3c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
