Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/649-73232756
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ディーラー,試乗そして見積もり

まだ買うつもりじゃないんだけど

友達もクルマ見たいってんで

一緒にディーラーめぐりしてきたんですよ

おれは日産のムラーノとトヨタのハリアーっていうクルマを乗り比べました[m:9][m:80]

うーん,やっぱハリアーのほうがいい・・・

見積もりもしてもらいました

まだ買うつもりじゃないんで

調子に乗ってガンガンオプションをつけてやりました

うーん,高ぇ・・・あたりまえか

ハリアーは今年中にはレクサスになって新しいのが出るらしいんだよね

一年金ためてレクサスを買うか・・・いや,買えるのか

ツー感じで悩み始めたのでとりあえずクルマはまだ先になりそうです.チャンチャン




同期にドラムをやってるっていうヤツがいるんだけど

おもに東名阪をツアーで回ってたというすごいやつで

よくよく話を聞いてみると

過去に対バンした顔ぶれが

5年前のエルレガーデンにはじまり

good 4 nothing

runners-hi

over arm throw

などなど他にもいっぱいいたけど覚えきれんくて

さらにそのバンドは解散しちゃったんだけどボーカルはいまなんと

stack 44

のボーカルらしい・・・

すげぇやつがいま一緒に研修うけてます.

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/649-73232756
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
