Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/646-114c3cb7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

長いようで短い1ヶ月

ごぶさた

とりあえず4月の事務・技術合同の研修がおわりました

最初の3日間とかマジ長くて
先が思いやられたけど
終わってみると1ヶ月はあっという間だったなー

うれしいことにほとんど毎日何かしら飲んでて
飲まない日なんて数日しかないんじゃないかしら
早く給料でてくんないとやべーけど・・・
初任給は5月20日になんないと出ませんが

研修クラスがみんな面白くていいヤツばかりで
ホント楽しかった
あのクラスが解散っていうのがホント寂しい
5月からはバラバラだけどちょくちょく集まりたいねー!

でも思ったけど
同期はホント頭いい優秀な人ばかりです
グループワークとかで議論するとそれを目の当たりにする
それにコミュニケーション力が高かったり
リーダーシップ取れるやつも多かったりで
積極性もあって議論が有意義になるし
刺激はかなり受けたかな
文系出身の人なんてTOEICは800越えがあたりまえみたいになってるし・・・
ペラペラの人って身近にあんなに沢山いるんだねぇ・・・
やべーよぉ

つーことでまことに申し訳ありませんが今日から10連休なのでとりあえず岩手に帰りまーす

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/646-114c3cb7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
