Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/644-b62da9a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パンクスプリングゼロエイト

パンクスプリング行ってきたよー
土曜の夜に夜行バスで名古屋から千葉に行って,
ライブ見て,
日曜の夜に東京を出て,
月曜の朝に刈谷に帰ってきて,
寮で風呂入って
出勤したよー
ライブはめちゃ楽しかったけど
夜行バス帰り即出勤はもうやだよー

でも今年も大満足だった

最近大好きな Totalfat

6年ぶりかで1日限り復活の Mr.Orange

Driving east はちょっと期待はずれで残念

10-feet は期待どおり.まじカッケェ

bowling for soup はよかった!CD買おうかな

Flogging molly は文句なし.モッシュしんどかったなー
インバに教えてもらった drunken lullabies 最高だった.
いやーしかし Flogging molly は文句なし!

生きる伝説 buzzcocks はやっぱなんか違った.
いい意味で違った.音が各パート全部でかすぎて
なにやってっかわかんなかったけど
なんだろうな,それでも伝わる何かがあった.
同じくインバに教えてもらった曲をやってくれて,
あれはヨカッタなぁ

Angels and Airwaves (blink のトムがいる)は,
blink とは全然違ったけど,エモくて,結構好きだった
CD買おうかなー

やべぇ書くの疲れてきた

マキシマムザホルモン,ギミギミズ,sherwood(初めて見たけど結構よかった)
good4nothing,そしてランシド

全部,よかったッス.つーか文句ねぇッスまじで.

つーことで来年も行きます


SG かレスポールJr. が欲しくなってきました.
初任給で買おうと思います.ていうかもうカードで.
さぁ明日も研修がんばろーう
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/644-b62da9a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
