Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/643-51d0c0e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いやー書ききれんよ

だいぶご無沙汰してました
生きてます
やっぱり新社会人ともなると毎日いろんなことがありすぎて
ヒマがない!でも時間は長く感じる
やっと1週間おわったよ,って感じです
これまでのことをかるーく振り返ってみようか
本当はいっぱい書きたいことあるんだけど
いま時間がないのでかるーく!


3月

入院のせいで卒業にむけての仕事がたまっていたせいで
ぜんぜん余裕がなかった・・・
もっと最後の仙台を満喫したかったのに
みんなともっと飲んでから旅立ちたかったのに
ほんとうに時間がなかった・・・
でももう会えなくなる訳じゃないし
またゆっくり飲もう!
そんななかトペコンのCDがギリギリ間に合いました
無料配布です
興味があったら遠慮なく言ってください!
郵送でもなんでもしますんで!


人生初の飛行機にのってセントレアへ

24年目にして初めて僕の体は空を飛びました
ていうか単純に飛行機を軽くなめていたので
あの加速と離陸のときの浮き上がる感じに
チビりそうになりました.マジで.
そうこうしているあいだに愛知に着いたんだけどね


寮は楽しい.

同期がいっぱいで,
飲みとかいつでもできるのがとてもイイ
みんないいやつでヨカッタよ★
面白いし!
しかしね,部屋は狭いね...
4畳半っていうか4畳しかねぇモン
今日ゴキブリも出ました・・・


研修

研修って
思ったよりも結構きつい・・・
まぁ定時にあがるけども
メシ食ったりして帰って
風呂入ったら
寝る時間だもんね
やっぱり次の日があるから
夜は早く寝ないと
研修中に眠くなるし
かといって学生みたいに寝るわけにはいかないし
というか普通に研修が盛りだくさんで
大変ですわ~・・・


携帯をう○こに

メールチェックしたあとに
携帯をポケットに入れ
用を足し
立ち上がり
ズボンをあげたら
勢いで
ポケットのなかの
ケータイが
ピョンと飛び出して
便器の中に
ボチャン
便器の中には
さきほど出した
う○こもいらっしゃいまして
いろんな意味でご臨終でした
でもとりあえず拾ったのは言うまでもありません


社会人は大変だ

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/643-51d0c0e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
