Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/642-855975ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

荷物がなくなっていく

今日テレビくんとおさらばした・・・
家に帰ったらまずテレビONのおれにとって,
この別れはさみしい,とてつもなくさみしい・・・
テレビくんは3000円で業者に引き取られていった

スカパーくんとビデオデッキくんと扇風機くんは
3人まとめて500円でハードオフに嫁いでいった・・・
スカパー,キミのおかげでスペシャとMTVを満喫できたよ
ありがとう!

明日は,小学生のころから慣れ親しんだベッド君とおわかれです・・・
キミとの思い出は数え切れないよ
キミは米沢で脚を故障してからも
おれを支え続けてくれていたね
きっとキミが脚を故障したのは
ヒゲとかフゥが上でバンバンはねたからなんだよ
おれじゃないんだよきっと
次の人にもかわいがってもらうんだぞ

3人の審査員に別々にプレゼンするはめになって
修論発表が3回になりました.
なんで3回もおんなじこと言わなくちゃなんねぇんだよ!
はやく終わってくれ!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/642-855975ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
