Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/641-2358969f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タイトルなっしんぐ

ひっこし
 引越しまで1週間とちょっとになった.荷造りすすまねぇよぉ~・・・

くすり
 昨日病院にいったら4時間もかかりやがった・・・
 おかげで帰ってきたら死にそうになった
 でも新しいクスリが効くせいか今日は調子がイイの

fall out boy
 よく聞いたら,over arm throw に声すげー似てる
 だからカバーしたのかなぁ

totalfat
 ほんと,洋楽みたいだなぁ.日本人とは思えん.パンクスプリングが楽しみだわぁ

スカパー
 だれか,スカパーのチューナーとアンテナいらないスか?

コンクリブロック
 オシャレインテリアにもってこいのコンクリートブロック,誰かいらない!?

デンソー,福島に工場建設
 歳とったら福島勤務でも希望しようかしら

マルメン
 退院後タバコだめって言われたのでマルメンが3箱くらいあまった・・・
 ヒゲにあげようか・・・

フジロック
 チケットとった!土日券.あー楽しみだー楽しみだー


あーとりあえず荷物つめっかよぉ!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/641-2358969f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
