Entries



-件のコメント

[C938]

年末帰る頃までには腸内にあるの全部出しとけよ(笑)

じゃなきゃ食べさせない(笑)

うちのトイレ使用禁止です(笑)
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : ひーろ
  • URL
  • 編集

[C939]

いっぱい鍋食ってヒロんちのトイレに押し出し式で全部出しますv-218
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C940]

久々に見たら結構大変そうですね~
便秘には水分と食物繊維、後は腹筋を動かす運動が効きまっせ!
ひじきを多めに取って水分こまめにとって運動してみるってのはどうでしょう?
  • 2007-12-23
  • 投稿者 : robo
  • URL
  • 編集

[C941]

運動はできなかったけど
ひじきもとれなかったけど
食生活気をつけたらなおったよ笑!
ありがとう~★
  • 2007-12-31
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/634-309afa6e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

じょじょに出るようになってきました

う○こが

でもまだなんか下腹張ってる気がすんだよなー・・・

書くネタもないのでこれでおわりです


25735_96.jpg   25735_96.jpg 

最近は修論をただひたすら書いててもうイヤになりそうです

この大学は abstract を英語で書けみたいなことになってて

いまやっとできた日本語のやつを英語に訳してるんだけど

中学生に毛が生えたレベルの英語力しかない高専卒の俺が訳せるわけもなく

英語表現サンプルとアルクを駆使して

数時間たった今やっと 6 行できました

全部おわるのはいったいいつになるんだ・・・

しんどーい


4件のコメント

[C938]

年末帰る頃までには腸内にあるの全部出しとけよ(笑)

じゃなきゃ食べさせない(笑)

うちのトイレ使用禁止です(笑)
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : ひーろ
  • URL
  • 編集

[C939]

いっぱい鍋食ってヒロんちのトイレに押し出し式で全部出しますv-218
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C940]

久々に見たら結構大変そうですね~
便秘には水分と食物繊維、後は腹筋を動かす運動が効きまっせ!
ひじきを多めに取って水分こまめにとって運動してみるってのはどうでしょう?
  • 2007-12-23
  • 投稿者 : robo
  • URL
  • 編集

[C941]

運動はできなかったけど
ひじきもとれなかったけど
食生活気をつけたらなおったよ笑!
ありがとう~★
  • 2007-12-31
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/634-309afa6e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
