Entries



-件のコメント

[C931]

何のために愛知に行くんすか!!

答えは1つDETH!!
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : よっし
  • URL
  • 編集

[C932]

何のために岩手を出るんですか!!


答えは1つだメーン


え?え?

ディスってんの?(笑)
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : ひーろ
  • URL
  • 編集

[C933]

>よっし
え,えーと,仕事のタメです!ただそれのみです!他には何も・・・ない!・・・

>ひろ
ディスるってたまに聞くけど意味がわからないんだよね・・・w
とりあえず,愛知に来い!☆
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : わこ
  • URL
  • 編集

[C934] 今日は羽田からフライトです。

久しぶり!出発までヒマなのでインターネッツ中。
punkSpring '07 ⇒ 08 の間違いですよ。。。

バンアパが気に入ったんだとすると、
Ala / ORGANIZM
he / FURTHER SHORE

もお勧め。 (※Artist / Title)
もう少し軽いノリになっちゃうけど。

最近聞いた中だと、Motion City Soundtrack、HelloGoodbyeがお気に入りかな~。
日本のアーティストが最近元気ないのが残念なワタクシであります。

ではでは。
  • 2007-12-09
  • 投稿者 : やました
  • URL
  • 編集

[C935]

>やまちゃん
ひさしぶりだねーやまちゃん!
08の間違いでしたすいません笑

he がちょっと聞いたことあるくらいだけど他は全然知らないんでチェックしとくよ!サンクス★

友達の影響だけど最近はメロコア熱が再熱してきて
over arm throw, dustbox あたりから日本のバンドをよくきいてます.こいつらはオススメ! 

ではでは
  • 2007-12-10
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/632-91ee2290
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今年もやってきましたパンクの春

punkspring '08 が発表になったね

フゥから聞いてたけど

今年はランシド,ペニワイだね

あと気になるところは

FLOGGING MOLLY

DRIVING EAST

ギミギミズ

かな.まだ第一弾だし今後期待だな.

しかしこのイベントは毎年 4 月のしょっぱなですが

今回は入社した直後っていう悪条件なんだなー

でも去年はダイスケが入社式の前日にもかかわらず来たなー

それに今年は 4 月 6 日 (TOKYO) だもんな,いけるかな

愛知からってのがちょっとアレだけどもね・・・

OSAKA のほうが近いってのもアレだなぁ・・・

あぁ,愛知って,なんかアレだなぁ・・・

5件のコメント

[C931]

何のために愛知に行くんすか!!

答えは1つDETH!!
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : よっし
  • URL
  • 編集

[C932]

何のために岩手を出るんですか!!


答えは1つだメーン


え?え?

ディスってんの?(笑)
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : ひーろ
  • URL
  • 編集

[C933]

>よっし
え,えーと,仕事のタメです!ただそれのみです!他には何も・・・ない!・・・

>ひろ
ディスるってたまに聞くけど意味がわからないんだよね・・・w
とりあえず,愛知に来い!☆
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : わこ
  • URL
  • 編集

[C934] 今日は羽田からフライトです。

久しぶり!出発までヒマなのでインターネッツ中。
punkSpring '07 ⇒ 08 の間違いですよ。。。

バンアパが気に入ったんだとすると、
Ala / ORGANIZM
he / FURTHER SHORE

もお勧め。 (※Artist / Title)
もう少し軽いノリになっちゃうけど。

最近聞いた中だと、Motion City Soundtrack、HelloGoodbyeがお気に入りかな~。
日本のアーティストが最近元気ないのが残念なワタクシであります。

ではでは。
  • 2007-12-09
  • 投稿者 : やました
  • URL
  • 編集

[C935]

>やまちゃん
ひさしぶりだねーやまちゃん!
08の間違いでしたすいません笑

he がちょっと聞いたことあるくらいだけど他は全然知らないんでチェックしとくよ!サンクス★

友達の影響だけど最近はメロコア熱が再熱してきて
over arm throw, dustbox あたりから日本のバンドをよくきいてます.こいつらはオススメ! 

ではでは
  • 2007-12-10
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/632-91ee2290
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
