Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/63-4f6580da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Golden Week

今年の G.W. は、いやぁ楽しかったです。
まず、米沢のアパートに地元の友達が遊びに来ました。遠路はるばる。
ちょうど、こっちでは上杉祭りなるものをやっていたので、それに行ったり飲んだりしてますた。
んで、帰省してからはロボコンの OB や現役数名が集まり飲み会 (ほぼ OB 会) をやりました。いやぁ楽しかった。特に、諸先輩方に久しぶりにお会いできたことが楽しかったです。会社や大学院の話はとてもタメになりました。企画してくださった先輩に感謝したいと思います。
次の日は、元 5S のメンバー数名で飲み会でした。こっちも懐かしかった。みんな変わってなかったですね。って 1 ヶ月ちょっとだからあたりまえか。お盆にはもっと盛大にやりたいと思いますた。
1 ヶ月といえど、やっぱり実家はなつかしかったですね。けっこう家の中が変化しててビックリしました。次の帰省は 3 ヶ月ほど先になるわけですが、寂しいものです。おっと、明日は学校だからこの辺で寝よう。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/63-4f6580da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
