Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C916]

今回の日記で一番気になったのは…火事じゃなく満タンだった貯金箱(笑)

いくら貯まった?(笑)
  • 2007-10-11
  • 投稿者 : ひーろ
  • URL
  • 編集

[C917]

ふふふ・・・


いくらでしょー!?笑
  • 2007-10-11
  • 投稿者 : わこう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T10] 火事

火事火災(かさい)は、災害の一種。火事とも呼ばれる。建造物や山、森林|森などが燃えることで、生命が危険にさらされたり、財産がその機能を果たせなくなったりすること。雷のような自然現象が原因のこともあるが、多くは放火や、タバコの不始末などの
トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/621-61292364
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

学校が火事

学校が火事りました.マジで.
おれはいつものようにまぁ9時くらいにおきて
今日は早く学校いこうと思ったのだけど
ふと目に付いた満タンの貯金箱が気になり
ジャラジャラと全部出し
数え
満足したところで昼飯を適当に食う
外ではなんかサイレンが鳴ってる
煙は見えないしまぁいいかと思ったら
助教さんからメール&友達から電話

「学校が火事なので5時まで停電です,
出火場所はカクカクシカジカ・・・・」

そこおんなじフロアじゃん!?
まじかー,火事かー,
まぁちょっとボヤったくらいでしょとおもって
ボチボチ来週にせまった学会の前刷り書かなきゃと思って学校へいく
でっかい消防車ドーン
エレベータうごかなーい
あたりまえか停電だしな
階段を登る
研究室&火事のあった4F
シャッター下りてる・・・
防火扉をあける
めっちゃクッサイ・・・
クッサイけどもう入っていいみたい
現場検証やってる

とりあえずボヤ以上の騒ぎだったみたいデス
マスコミもきてました
まぁ,そのあとのことはよくわかりません



にしてもなぁ~
学校が火事ってなぁ
ちっちゃいころ,なんかすんげー学校行きたくない時に
「火事になればいいのに」
とかチラッと思ったことあったけど
ここにきて体験しちゃうなんてなぁ~
てか原因つくった人どんな心境なんだろうなぁ・・・
罪の意識感じちゃうだろうなぁ

気をつけんべー

帰りにちょっと街行って
OVER ARM THROW の新譜をゲッツしに行ったら
会社帰りのオフィスレディーまいちゃんに会いました



---

Over Arm Throw の新譜
俺的には
聞く前の期待がでかかったせいか
うーん,期待を上回ってはくれなかったかな
でも,イイ
特に後半がイイ
ていうか Fall Out Boy をカバーしているとは!
ライブが楽しみですわ

それとあのボーナストラックまたあった(笑)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C916]

今回の日記で一番気になったのは…火事じゃなく満タンだった貯金箱(笑)

いくら貯まった?(笑)
  • 2007-10-11
  • 投稿者 : ひーろ
  • URL
  • 編集

[C917]

ふふふ・・・


いくらでしょー!?笑
  • 2007-10-11
  • 投稿者 : わこう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T10] 火事

火事火災(かさい)は、災害の一種。火事とも呼ばれる。建造物や山、森林|森などが燃えることで、生命が危険にさらされたり、財産がその機能を果たせなくなったりすること。雷のような自然現象が原因のこともあるが、多くは放火や、タバコの不始末などの
トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/621-61292364
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
