Entries



-件のコメント

[C912]

TOTALFATはカッケー。
オレはライブは観たことないけど結構昔からいるよね。
今年の始めくらいに出たミニアルバムすげーよかったし、今CATCH ALL RECORDSにいるから間違いないと思うよ☆
  • 2007-09-30
  • 投稿者 : FOO
  • URL
  • 編集

[C913]

よしざわからたぶんそのミニアルバム借りて聞いたけどやっぱいいね!
またライブみてぇ~★
  • 2007-09-30
  • 投稿者 : わこう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/617-4be74323
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なかなかの充実した週末

先週の金曜あたりからイベント目白押しで
アパートで腐ってるよりはぜんぜん楽しい数日間でした
まず,

金,土
研究室合宿…
とりあえず無難に発表できてヨシ
でも直前に作ったスライドだからってのもあるかもしれないけど
やっぱり見せ方が下手だといわれる
今後の課題のひとつにする
夜の飲み会で後輩の面白さを発見し楽しい飲み会となる
今年もモルツを探しまわるハメになる
帰ってきて友達と飲む
彼らと飲むのはサイコーに楽しい★

日,月
米沢でのイベントX-FILEに行く
LBMはやっぱカッケェ…
X-MANの新曲は,やはり練習不足感が否めなかったが(偉そうなこと言えませんが)
どんな曲なのかだいたいわかった
やっぱフゥはいい曲を書くなぁ
ちゃんと録った音源とかで聞いてみたいです
その後LBMのHPのメンバーのとこになぜか俺がいることを知る
名前は「サイバーテロ」です,よろしく


すぐると人生初の「ウェイクボード」ってやつを体験する
ありゃー楽しい!しかしとにかく右足の筋肉が悲鳴を上げ続ける
すべりに失敗して湖になんども突っ込む
でも水の感じがとてつもなく心地よかった
帰りに喜多方ラーメンを食い
仙台でマー坊と3人で牛タンを食い
その店の店員さんに一目ぼれしたことは
あの2人には内緒だぜ!
次の日右半身筋肉痛になる


アパートで1日中,寝る
ベッドで寝てソファで寝て最後は床で寝る


higeとよっしとバイオリンと4人で
dustboxのレコ発@マカナに行く
対バンのトータルファットがかっこよくて好きになる
dustboxは正直新譜の曲が,評判どおりやはりイマイチでちょっと残念
でも昔の曲でダイブして全部オッケー
ライブ中はすっかり忘れてた筋肉痛がライブ後に再発する
その後みんなでウチにきたが白井のエヴァンゲリオントークがとまらない
怖い話だけを残してみんな帰る


そして,今に至る…
さぁ,怖くなる前に,寝るかな,うん…




2件のコメント

[C912]

TOTALFATはカッケー。
オレはライブは観たことないけど結構昔からいるよね。
今年の始めくらいに出たミニアルバムすげーよかったし、今CATCH ALL RECORDSにいるから間違いないと思うよ☆
  • 2007-09-30
  • 投稿者 : FOO
  • URL
  • 編集

[C913]

よしざわからたぶんそのミニアルバム借りて聞いたけどやっぱいいね!
またライブみてぇ~★
  • 2007-09-30
  • 投稿者 : わこう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/617-4be74323
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
