Entries



-件のコメント

[C901]

今年こそは行ってみようと思ってたのにすっかり忘れてたぁぁぁぁぁぁぁぁ

あーもう・・・
来年こそ!!!www
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : むつつ
  • URL
  • 編集

[C902]

ぎゃくにオレは来年からは行けないんだろうなぁって思うと
もっとたくさん見とけばよかったって思った笑
来年おれのぶんもみておくれ><
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : わこう
  • URL
  • 編集

[C903]

なんか来年から遠くにいくと思うと寂しくなるなぁ
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : ひーろ
  • URL
  • 編集

[C904]

大丈夫だって!
いつでも,クルマで10時間くらい走れば遊べるから笑
あと飛行機だと1時間くらいらしいぞ!笑
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : わかお
  • URL
  • 編集

[C905]

10時間で着くかな?
東名入るとことか、東名自体混むから着かねんじゃねwww
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : むつつ
  • URL
  • 編集

[C906]

わかんねぇ,てきとー笑
夜なら神奈川まで5時間くらいって聞いたことあったから
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : わかお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/613-1a86ae76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジャズのフェスジャズフェス

昨日今日と仙台ではジャズフェスっつーのやってます

台風一過でバリッと晴れてね~

昨日ちょろっと行ってきました,キッカァと

けっこうフェスの雰囲気でてたね!屋台とか

でもなんで,サマソニにもフジにも,そしてジャズフェスにも

必ず「ケバブ」があるんだろう笑

フェスといったらケバブなんだな,きっとそうだ.んなぁ,まちがいない.

子供たちとセッション?したり

やっぱビールのんだり

カントリーな感じのいたり

定禅寺通りの木漏れ日がすんごいよかったり

あ,おまわりさんご苦労さまです!

この犬でかっ!つーか集まりすぎじゃね!?

最後はもう足が棒のようになり帰ったら速攻 go to bed!

疲れたけど,こんだけの規模で無料でいろいろ見れんだからすごいな★

あと帰りに村上君(高専のみんななら知ってる)に会ったのがたぶん一番びっくりした!笑


DSC02891t.jpg

DSC02892t.jpg

DSC02898t.jpg

DSC02904t.jpg

DSC02908t.jpg

DSC02909t.jpg


6件のコメント

[C901]

今年こそは行ってみようと思ってたのにすっかり忘れてたぁぁぁぁぁぁぁぁ

あーもう・・・
来年こそ!!!www
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : むつつ
  • URL
  • 編集

[C902]

ぎゃくにオレは来年からは行けないんだろうなぁって思うと
もっとたくさん見とけばよかったって思った笑
来年おれのぶんもみておくれ><
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : わこう
  • URL
  • 編集

[C903]

なんか来年から遠くにいくと思うと寂しくなるなぁ
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : ひーろ
  • URL
  • 編集

[C904]

大丈夫だって!
いつでも,クルマで10時間くらい走れば遊べるから笑
あと飛行機だと1時間くらいらしいぞ!笑
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : わかお
  • URL
  • 編集

[C905]

10時間で着くかな?
東名入るとことか、東名自体混むから着かねんじゃねwww
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : むつつ
  • URL
  • 編集

[C906]

わかんねぇ,てきとー笑
夜なら神奈川まで5時間くらいって聞いたことあったから
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : わかお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/613-1a86ae76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
