Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C892]

Dance Hall Crashers 、オレもかなり前から気になってて、未だCD買ってないな。
他のバンドも、名前は聞いた事あるけど、曲知らないのばっかりだな。
WAKO MIX CDでも作ってくれや。
  • 2007-08-31
  • 投稿者 : インバ
  • URL
  • 編集

[C893]

Dance Hall Crashers いいっすよー
じゃオレにもCDください。
  • 2007-08-31
  • 投稿者 : die-die-suke
  • URL
  • 編集

[C894]

>いんばさん
おれなんかのチョイスでいいんかい?
じゃあ,今度もっていく★
覚えてたら(笑

>だいすけさん
いいよなアイツら!
なんか調べたら,greenday のビリーが作ったレーベルから出してるとか出してないとか
意外なところでつながりがあるんだねぇ★

「さん」づけしてみたけど,なんかキモっ笑
  • 2007-08-31
  • 投稿者 : わこう
  • URL
  • 編集

[C895]

http://www.punkrockcon.jp/event.htm
↑コレ行くことにしました!!
ハイ自慢です(笑)
  • 2007-09-06
  • 投稿者 : die-die-suke
  • URL
  • 編集

[C896]

なんじゃーそりゃー!!
つーかなんじゃこりゃー!!
すごい,すごすぎるメンツだ・・・
ちくしょー愛知にいればなぁー><
ファッキンうらやましいですコノヤロウ笑
  • 2007-09-07
  • 投稿者 : わかお
  • URL
  • 編集

[C897]

でも一人で行くんです。どーしたらいいんでしょう??(笑)
  • 2007-09-07
  • 投稿者 : die-die-suke
  • URL
  • 編集

[C898]

じゃあ君も今日からヘタレ三兄弟に入ることだ。そうすれば、何も問題ない。あぁ、問題ないんだ。
  • 2007-09-08
  • 投稿者 : わこっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T8] NO.1 ドラマ & 映画 (リメークアルバ

頑張れ!クムスンでジェヒが歌っている曲のカバーが入ってます。この曲が欲しくて問合せたところ、探してくださって感激です。ジェヒの歌とは雰囲気が違いますがとても軽快ないい曲です。毎日何度も聞いてます。・COVERS 1/洋楽オムニバス・洋楽オムニバスCDから“美しい感
トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/611-8983ad1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Fall Out Boy

お盆に実家に帰って町内の友達と遊んだときに
その友達のクルマでかかってたCDが気になったんです
で,これなに?って聞いたら THE PUNK ROCK っていうオムニバスだったんです
ケースを見てみるとなかなか
好きなバンドから,気になってたけど聞いたことなかったバンドまで
けっこう楽しめそうな感じでした
ただ THE PUNK ROCK という割にはそこまで PUNK 色つよくない気もしたけど気にするトコじゃないしね
ジャンルでわけることに意味なんてないように思うし,おれはだけど.
で友達からそれを借りて,
クルマんなかで聞きながら仙台まで帰ってきたんです
そしたら結構アタリのやつらがいてね

まず,Fall Out Boy ね
実はサマソニに出るっつーんで
視聴とかしてみたんだけどそん時いまいちな印象だったんだよね
でもそのオムニバスに入ってた曲
すげーかっこよかった
やつらが最近はやってるのがわかった気がした

次に Box Car Racer ね
これはBlinkのトムとトラヴィスがいるんだよね
これも,かっこいい
やっぱトムの声はかっこいい.反則だな.

次に All American Reject
これも俺の好きな感じでヨシ
あぁ,なんかだんだん書くのが疲れてきた

次に Dance Hall Crashers
これは名前も知らなかった
女ボーカルが2人いんのかな?
ポップな感じとハモリが最高にGood!

そして Rise Against
こいつらはカッコイイの知ってるからヨシ
入ってる曲ももちろんカッコヨシ


感想がカッコイイにしかなってないけど
ツボな曲やバンドをそう感じてしまうからこれはしかたない

何がいいたいのかわかんなくなってきたけど
こういうオムニバス的なアルバムは新しい出会いがあって
なかなかいいなって思ったってことでした


やっとデータがとれる実験装置になってきたぜ研究
スポンサーサイト

7件のコメント

[C892]

Dance Hall Crashers 、オレもかなり前から気になってて、未だCD買ってないな。
他のバンドも、名前は聞いた事あるけど、曲知らないのばっかりだな。
WAKO MIX CDでも作ってくれや。
  • 2007-08-31
  • 投稿者 : インバ
  • URL
  • 編集

[C893]

Dance Hall Crashers いいっすよー
じゃオレにもCDください。
  • 2007-08-31
  • 投稿者 : die-die-suke
  • URL
  • 編集

[C894]

>いんばさん
おれなんかのチョイスでいいんかい?
じゃあ,今度もっていく★
覚えてたら(笑

>だいすけさん
いいよなアイツら!
なんか調べたら,greenday のビリーが作ったレーベルから出してるとか出してないとか
意外なところでつながりがあるんだねぇ★

「さん」づけしてみたけど,なんかキモっ笑
  • 2007-08-31
  • 投稿者 : わこう
  • URL
  • 編集

[C895]

http://www.punkrockcon.jp/event.htm
↑コレ行くことにしました!!
ハイ自慢です(笑)
  • 2007-09-06
  • 投稿者 : die-die-suke
  • URL
  • 編集

[C896]

なんじゃーそりゃー!!
つーかなんじゃこりゃー!!
すごい,すごすぎるメンツだ・・・
ちくしょー愛知にいればなぁー><
ファッキンうらやましいですコノヤロウ笑
  • 2007-09-07
  • 投稿者 : わかお
  • URL
  • 編集

[C897]

でも一人で行くんです。どーしたらいいんでしょう??(笑)
  • 2007-09-07
  • 投稿者 : die-die-suke
  • URL
  • 編集

[C898]

じゃあ君も今日からヘタレ三兄弟に入ることだ。そうすれば、何も問題ない。あぁ、問題ないんだ。
  • 2007-09-08
  • 投稿者 : わこっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T8] NO.1 ドラマ & 映画 (リメークアルバ

頑張れ!クムスンでジェヒが歌っている曲のカバーが入ってます。この曲が欲しくて問合せたところ、探してくださって感激です。ジェヒの歌とは雰囲気が違いますがとても軽快ないい曲です。毎日何度も聞いてます。・COVERS 1/洋楽オムニバス・洋楽オムニバスCDから“美しい感
トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/611-8983ad1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
