Entries



-件のコメント

[C882]

ひがしこくばる知事?(笑)


写真出来たからもうちょいしたら送ります
  • 2007-08-25
  • 投稿者 : ひろ
  • URL
  • 編集

[C883]

おー★たのみます(^^)
  • 2007-08-25
  • 投稿者 : わかお
  • URL
  • 編集

[C884]

かなり良いショットですわwww
  • 2007-08-25
  • 投稿者 : ひろ
  • URL
  • 編集

[C885]

早急にお願いします笑
なんなら直接もってきてくれてもいいぜ
ヒマ,だから・・・笑
  • 2007-08-26
  • 投稿者 : わかお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/608-52c94483
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ど,ど,どげんかせにゃいかん!

どげんかせにゃいかんことは山のようにあるんです



今回は音楽について.

僕はへたくそながらバンドでベースを弾いてまして

ベースラインを作るわけです



「こんな感じのにしたい」

ってのがあっても

実際につくることができない

鼻歌にしてみたりするんだけど

なんか,こう,しっくりこないっていうか

これだってのができない

センスとか技術がないのかもしんないけどそんなこといっても始まらないので

どげんかせにゃいかんわけです(これミツキしかわかんねぇネタだよなぁごめんなさい)

そんなときに,かっこいいベースラインを弾く人に

どうやって作ってんですか?って聞いたことがありました

その人は

「ただスケールに当てはめてるだけだよ」

って言ってました

そうか,スケールを勉強したら少しはマシになるかもしんない

そう思いました

はい,以上

実験機器のメーカに電話がつながんなくて研究がすすまないんで独り言書いちゃったな

あいつらぜってぇ仕事サボってるわ~

4件のコメント

[C882]

ひがしこくばる知事?(笑)


写真出来たからもうちょいしたら送ります
  • 2007-08-25
  • 投稿者 : ひろ
  • URL
  • 編集

[C883]

おー★たのみます(^^)
  • 2007-08-25
  • 投稿者 : わかお
  • URL
  • 編集

[C884]

かなり良いショットですわwww
  • 2007-08-25
  • 投稿者 : ひろ
  • URL
  • 編集

[C885]

早急にお願いします笑
なんなら直接もってきてくれてもいいぜ
ヒマ,だから・・・笑
  • 2007-08-26
  • 投稿者 : わかお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/608-52c94483
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
