Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C873]

ビストロいいよねー。

何オーダーしようかなぁ・・・www
  • 2007-08-21
  • 投稿者 : むつつ
  • URL
  • 編集

[C874]

女かと思って、あせった!笑
まさかね!笑
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : nagi
  • URL
  • 編集

[C875]

>むつつ
たしかに何たのもう笑
つーか今までの全部どれでもいいし!笑


>なぎ
こら!まさかねとはなんだ!
あるかもしれないでしょ、あるかも!・・・ある・・・かも・・・いや,ないか笑
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : わかお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/605-44f30181
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あ~うまそぉ~

ビストロスマップに客として出てぇー

だれか食べたいのなんでも作っておくれよーぅ

まぁそんなときぼくは半田屋にゴーです

半田屋と学食,おれ好きなんだけど

なかなかわかってくれる人がいないんだよな



お盆休みの盛りだくさんのイベントが終わって久しぶりに部屋に一人

あーなんかさみしぃ~

あと最近ノドがいてーです

セキがとまらねーです



あ,土曜日に Bright-Brain でライブをやりました

まぁ,反省点もろもろはおいといて

対バンした BlankBox っていうバンドがやべーかっこよかった

実はその日のイベントは「女性ボーカリスト」のイベントで

俺らや BlankBox やそのほかのバンドもみんな女ボーカル

結構ポップな感じのが多めのなか

その BlankBox は完全ハードコア

考えたらハードコアのライブって見たことなかった
(※いや,うそだった.あった)

彼らのステージでの動き方とか

ギター・ベースの音色のバランスとか

すんげーかっこよかった

楽屋(一緒だった)で話してたときはすげーいい人たちで

そのギャップ的なもんもよかったねー

ハードコアにちょっと興味が出てきたかもしんないです



土曜日ライブだったので金曜日は3時間練習でした

24時までがんばった

その練習前に時間があったんで

お盆休みで帰ってきてた,山大のみんななら知ってるアノ子とお茶しました

いやー相変わらずだったねー

でも仕事が忙しくて痩せたってね

まぁでも,やっぱり,相変わらずだったよ笑



んで日曜日はアユちゃんがうちにとまりにきました

つってもアユちゃんは男です

特にプランなかったからダーラダラしてたけどあんな感じの休日もいいね

でもね

しっかり忘れ物していった上に俺のメガネと自分のメガネまちがえて持って帰りやがりました




そんなかんじで明日からは学校にいってやろうと思います!

今日行こうと思ったけど無理だった!

行くぞ,明日こそは,行くぞぉ~ぉ~…

スポンサーサイト

3件のコメント

[C873]

ビストロいいよねー。

何オーダーしようかなぁ・・・www
  • 2007-08-21
  • 投稿者 : むつつ
  • URL
  • 編集

[C874]

女かと思って、あせった!笑
まさかね!笑
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : nagi
  • URL
  • 編集

[C875]

>むつつ
たしかに何たのもう笑
つーか今までの全部どれでもいいし!笑


>なぎ
こら!まさかねとはなんだ!
あるかもしれないでしょ、あるかも!・・・ある・・・かも・・・いや,ないか笑
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : わかお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/605-44f30181
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
