Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T9]

GOESGOES(Geostatinaly Operatinal Environment Satellite)はアメリカ合衆国の静止衛星シリーズである。英名を訳せば「(静止)環境観測衛星」であるが一般には「(静止)気象衛星」と訳される事が多い。.wikilis{font-size:10px;colo
トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/603-3ffc9fd8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サマソニ・帰省・海・花火そして日焼け

なかなか盛りだくさんだから写真つきで文章すくなめに


・サマソニいってきました
DSC02729_t.jpg
いちばん右の人はフゥの会社の先輩のムロフシさん
見た目怖そうだったけどイイ人だった


DSC02799_t.jpg
2日とも日中めちゃめちゃ暑かった!
タオルをおばちゃんみたいに巻くしかなかった
そりゃもう水もまくわまくわ


DSC02763_t.jpg
アヴリルんときかな~これは
満員ではないにしろやっぱすげー入ってマス
この次は black eyed peas でしたが
われわれはインバを見にメッセへと戻っていきました

blue man group っつー顔面真っ青のパフォーマンス集団を見てたら
こうだくみが出てきました
エロカワでした

あとパフィーね!
いやぁーかわいいわぁやっぱかわいいわぁ

OCEANLANE はキラキラしてた
気になってたので見れて満足!

MXPX
やっぱかっこいい.doing time が聞けたし満足!
でも機材がなんかトラブってたみたいで
ギターがあんまし聞こえなかった
サマソニでもあるんだね機材トラブル

今沢カゲロウ
初めて見た,っつーかたまたま見たけどすごいヤツだった
ベース一本ですげーいろいろやってんの
スラップもオンパレードだったし
化けモンですあれは

フラテリス
めちゃめちゃあっついなかフラテリスはマリンスタジアムのマリンステージ!
なんかのどかなほのぼのとした気分になったね
なんつーかすごい平和と休日を感じたなぁって感じ
あれこそまさに彼女と見るべきライブだわ

blockparty
残念ながら1曲しかしらないので
それ聞いたら他いくつもりが
それ最後だった~…
こんときたぶん暑さのピーク
でもその「ヘリコプター」聞けて満足!


arctic monkeys
平均年齢22歳でサマソニの大トリ
がしかし臆するそぶりもなく堂々としたもんでした
つーかすげーかっこよかった
特に最後の曲は俺も大好きなだけに
when the sun goes down じゃなくあれをやってくれたことに感動


あとは実家に帰ってね
中のイイいつものヤツラと会ってメシくったり
ドライブで山いったり
同じ町内の友達とゲーセンいったり
いつものヤツらプラス奥さんで海いったりね!
海よかったね!
気仙沼のお伊勢浜ってとこにいったんだけどすごい水がきれいなの
すきとおってんの!
そして天気もよくてね
残念ながらデジカメもってかなかったから写真ないけどね
うまれて初めて「サーフィン」やったしね
あれ疲れるけどできたらやっぱ面白れぇんだろうなっておもった!
コーチにしっかり指導してもらいました

あーもうかなり書くの疲れてきた

DSC02841_t.jpg
岩手にはこんな自然がいっぱいです

地元近くの川崎町ってとこの花火大会にもいったね
ちっさい町のくせにでっかい花火をやることで
そこそこ有名で
長岡にはかなわないけど2尺玉とか打ち上げてね
あの音がやっぱいーんだなー.ドーンってね
久しぶりの友達にもあっていろいろ話したしね
なんか今年のお盆はなかなか盛りだくさんでした!

あーがんばった書くの
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T9]

GOESGOES(Geostatinaly Operatinal Environment Satellite)はアメリカ合衆国の静止衛星シリーズである。英名を訳せば「(静止)環境観測衛星」であるが一般には「(静止)気象衛星」と訳される事が多い。.wikilis{font-size:10px;colo
トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/603-3ffc9fd8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
