Entries



-件のコメント

[C867]

ロコとか超あついやんー

うらしましい!!
  • 2007-08-07
  • 投稿者 : すぐる
  • URL
  • 編集

[C868]

おつかれー。

体気をつけろよー。若くないんだからwww

今日はバックだぁ!!!!!
  • 2007-08-08
  • 投稿者 : むぅ
  • URL
  • 編集

[C869]

>すぐる
いやーよかったよーマジで!
下道で八戸がかなりきつかったけど笑

>むぅ
今日はバックだってなんかエロいな笑
てかほんと最近体力の衰えを感じる・・・
ビリーでもやって体動かすかー!
  • 2007-08-08
  • 投稿者 : わこう
  • URL
  • 編集

[C870]

そこに直結するのがエロいんだよwww

ビリーやって余計疲れんじゃね?w
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : むぅ
  • URL
  • 編集

[C871]

これ野孤禅出てんじゃん!!
見たかったな~。
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : インバ
  • URL
  • 編集

[C872]

>むぅ
ですよね.でもぜったい,男ならぜったい反応してるはず!笑

>いんば
野狐禅て2日目に出てたね!
残念ながら1日目しかいけなかったから見れなかったけど
かなりアツいイベントだったよ~!
  • 2007-08-10
  • 投稿者 : わこう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/600-f963f81c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

八戸仙台そして海

先週末はいろいろとハードだった

金曜日の夕方,ヘタレの三男から電話がきた

「隊長,locoのライブ行きませんか?タダで見れんすよ」

「えぇ!行くにきまってんじゃん!どこで?」

「八戸っす」

「えぇ~…」

日が変わり土曜日の午前1時

ヘタレとメガネが米沢を発ち

午前3時にやつらが仙台へつき

八戸へ旅立った

八食サマーフリーライブ2007っつーイベントで

ステージはほんと,しょぼいの

軽音のサマージャムの1.5倍くらいの機材だったね

でも,メンツがすげーの

2daysの1日目しかいかなかったけど2日目もメンツやばかったなー

locofrank と over arm throw は目当てだったけど

はじめてみた LINK がめちゃくちゃかっこよかった

そして日帰り&下道で仙台へ帰ってきましたとさ

----------------------------------------------------------

そして日曜日

トペコンのライブ

リハ前にちょこっと練習して

リハして

本番

お客さんが予想以上にきてくれて

ホント感謝でした

きてくれたみんなホントありがとう

個人的にはおおむね満足でした

ただベース音があんま聞こえなかったみたいなんだよな

PA具合もあると思うけど,作った音がバスドラとかぶっちゃう音になったのもあるな

難しいなライブは

あと自分では動いたようでもビデオで見るとそんなでもないことが改めてわかったので

次は2倍くらいうごいてやるか

ライブ後は花火をみつつ打ち上げをし

疲れてるせいかすげー酔いがまわり

みんなうちにとまり

次の日海にいき

泳ぎ

サッカーし

疲れ

なぜかおなかを壊し

1日に何度もトイレにいき

ハロハロ宇治金時にハマり

帰宅し

風呂に入り

そしたらすげー寒気がしてきて

どうやら風邪をひいたみたいで

そのせいでおなかも壊したのかもしんなくて

とりあえず寝て

起きていまにいたるわけです

体力がおちてるね

昔はこんくらいやってもなんともなかったのに

いまエアコン工事してもらって新しいのになりました


6件のコメント

[C867]

ロコとか超あついやんー

うらしましい!!
  • 2007-08-07
  • 投稿者 : すぐる
  • URL
  • 編集

[C868]

おつかれー。

体気をつけろよー。若くないんだからwww

今日はバックだぁ!!!!!
  • 2007-08-08
  • 投稿者 : むぅ
  • URL
  • 編集

[C869]

>すぐる
いやーよかったよーマジで!
下道で八戸がかなりきつかったけど笑

>むぅ
今日はバックだってなんかエロいな笑
てかほんと最近体力の衰えを感じる・・・
ビリーでもやって体動かすかー!
  • 2007-08-08
  • 投稿者 : わこう
  • URL
  • 編集

[C870]

そこに直結するのがエロいんだよwww

ビリーやって余計疲れんじゃね?w
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : むぅ
  • URL
  • 編集

[C871]

これ野孤禅出てんじゃん!!
見たかったな~。
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : インバ
  • URL
  • 編集

[C872]

>むぅ
ですよね.でもぜったい,男ならぜったい反応してるはず!笑

>いんば
野狐禅て2日目に出てたね!
残念ながら1日目しかいけなかったから見れなかったけど
かなりアツいイベントだったよ~!
  • 2007-08-10
  • 投稿者 : わこう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/600-f963f81c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
