Entries



-件のコメント

[C861]

ありがとう!!

マジ来てくれてありがとう(ToT)

一生よろしくね☆


お盆は遊ぼう(o^―^o)
  • 2007-07-31
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C864]

おぅ!
ヒロこそ一生奥さんを大切にするんだぞ~笑
お盆にね★
  • 2007-08-01
  • 投稿者 : わこう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/597-4e896140
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あんないいもんはじめて見た

20070728142029

地元で、幼稚園から一緒の友達の結婚式がありました

そいつは,奥さんになった人とはもう5年以上付き合っての結婚なんだけど

ソイツはすげぇいいヤツで昔からの仲良しで

奥さんもキレイで性格もすごくイイ人で

うらやましいくらいすごくお似合いな二人なんです

理想です.理想のカップルなんです

そんな二人がついに結婚したかーって思うと

もう泣けるどころの騒ぎじゃないっつーかさ

泣きっぱなしでしたよ。おれが結婚するわけでもないのに笑

式も、二人が前から綿密に打ち合わせして

自分たちのオリジナリティを前面に出した感じの凝った式になってて

あれがまたすごくよかった~

ホント、23年間生きてきてあんないいもん見たの初めてじゃないかってくらい

一生モンの思い出になりました。オレが結婚するわけでもないのに笑

とにかく、オメデトウ!!!


2件のコメント

[C861]

ありがとう!!

マジ来てくれてありがとう(ToT)

一生よろしくね☆


お盆は遊ぼう(o^―^o)
  • 2007-07-31
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C864]

おぅ!
ヒロこそ一生奥さんを大切にするんだぞ~笑
お盆にね★
  • 2007-08-01
  • 投稿者 : わこう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/597-4e896140
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
