Entries



-件のコメント

[C855]

お久しぶりです!!
それはまたヤッカイなものに出会いましたな!
アドビーに問い合わせしましょう!ママとよろしくやってろと!
  • 2007-07-26
  • 投稿者 : NOB
  • URL
  • 編集

[C856]

俺の口癖使うなや!
  • 2007-07-27
  • 投稿者 : hige
  • URL
  • 編集

[C858]

なやなや!
  • 2007-07-28
  • 投稿者 : nagi
  • URL
  • 編集

[C859]

>ひげる
あ、つい!なんか悪口とか言うとつい長岡弁が!ひぃっ!

>なぎ
今度からとおるのことを「なやなや」って呼んだら「やんやん」ぽくてよくね!?笑 
  • 2007-07-29
  • 投稿者 : わこう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/595-72fac0eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あーマジふぁっくなソフトだわーこんなん売んなやー

Adobe の premiere っていうソフト研究室の PC に入れたんだけど

こいつがマジでクソで

起動の途中でフリーズすんの

しかもぜったい

しかも俺だけじゃなくほかのみんなも何かしらの問題が発生するし

まじさ,もうさ,そんなクソを市場に出すなや!

高額な値段で売りつけやがって

昨日からずーっとそれの解決策ばっか調べてて

穏便な僕ももはや限界です

むぅかぁつぅくぅむぅかぁつぅくぅ~!

4件のコメント

[C855]

お久しぶりです!!
それはまたヤッカイなものに出会いましたな!
アドビーに問い合わせしましょう!ママとよろしくやってろと!
  • 2007-07-26
  • 投稿者 : NOB
  • URL
  • 編集

[C856]

俺の口癖使うなや!
  • 2007-07-27
  • 投稿者 : hige
  • URL
  • 編集

[C858]

なやなや!
  • 2007-07-28
  • 投稿者 : nagi
  • URL
  • 編集

[C859]

>ひげる
あ、つい!なんか悪口とか言うとつい長岡弁が!ひぃっ!

>なぎ
今度からとおるのことを「なやなや」って呼んだら「やんやん」ぽくてよくね!?笑 
  • 2007-07-29
  • 投稿者 : わこう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/595-72fac0eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
