Entries



-件のコメント

[C850]

どんな感じの事故?


一番は怪我が無いことが救いだよ(>_<)

俺はぶつけられ経験ありっす(ToT)
  • 2007-07-22
  • 投稿者 : ひろりん
  • URL
  • 編集

[C851]

大丈夫???
ケガがないだけよかったよね;;
気をつけてね(o´□`o)

わーげんちゃんが…><
  • 2007-07-22
  • 投稿者 : ナギ
  • URL
  • 編集

[C852]

え、まじでか??

大丈夫か?

俺なんクラウンにぶつけて10:0で俺が悪かったよ。しかもそれは彼女と別れた後のタイミングだったから、発狂しそうになったわ。あんとき。しかも5乗してたから別件で警察つれてかれたし。。
  • 2007-07-22
  • 投稿者 : すぐる
  • URL
  • 編集

[C853]

大丈夫?
怪我ないならまず良かったけど><
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : むっち
  • URL
  • 編集

[C854]

>ひろりん
オレが右折で,対向する直進車がつっこんできたって感じの事故だねー
とりあえず怪我なくてよかったよ.運転には気をつけないとなー><

>なぎ
おかげさまで怪我もなく,そこはホントよかったよ★
人身事故にならなかったしね
わーげんちゃんは1ヶ月入院してるのでお見舞いに行ってあげて笑

>すぐる
あの日の帰りにやっちゃったわー><
まぁやっちゃったモンはしゃーないわな!
すぐるほどのバックグラウンドはないのが救いかなー笑

>むっちゃん
これを機に運転には慎重になりそうだよ><
でも1ヶ月クルマないのは痛いです笑
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : わこう
  • URL
  • 編集

[C857]

惜しかったな
  • 2007-07-27
  • 投稿者 : hige
  • URL
  • 編集

[C860]

おい!
まぁクルマないんですげー不便っす・・・
エーゼットワゴンでいいんでください・・・
  • 2007-07-29
  • 投稿者 : わこう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/594-af78da70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うれしくない初体験

20070722171732

事故りましたとさ

人身じゃないから怪我はありませんとさ

パッと見軽傷だけど車軸からまがっちゃた上に

ドアも開かんでねぇ

工場まで運ぶ間タイヤがキュルキュルなるんで超見られてハズかしかったわ

とりあえず1ヶ月クルマないのは痛い…

今日のスタジオはバス&地下鉄だな

でも,相手の人がすごくいい人でとてもよかったです

家まで送ってくれました

それでもたぶん過失割合おれのほうがたけーなー…

実家帰るのもバスだや~ひぃっ!

7件のコメント

[C850]

どんな感じの事故?


一番は怪我が無いことが救いだよ(>_<)

俺はぶつけられ経験ありっす(ToT)
  • 2007-07-22
  • 投稿者 : ひろりん
  • URL
  • 編集

[C851]

大丈夫???
ケガがないだけよかったよね;;
気をつけてね(o´□`o)

わーげんちゃんが…><
  • 2007-07-22
  • 投稿者 : ナギ
  • URL
  • 編集

[C852]

え、まじでか??

大丈夫か?

俺なんクラウンにぶつけて10:0で俺が悪かったよ。しかもそれは彼女と別れた後のタイミングだったから、発狂しそうになったわ。あんとき。しかも5乗してたから別件で警察つれてかれたし。。
  • 2007-07-22
  • 投稿者 : すぐる
  • URL
  • 編集

[C853]

大丈夫?
怪我ないならまず良かったけど><
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : むっち
  • URL
  • 編集

[C854]

>ひろりん
オレが右折で,対向する直進車がつっこんできたって感じの事故だねー
とりあえず怪我なくてよかったよ.運転には気をつけないとなー><

>なぎ
おかげさまで怪我もなく,そこはホントよかったよ★
人身事故にならなかったしね
わーげんちゃんは1ヶ月入院してるのでお見舞いに行ってあげて笑

>すぐる
あの日の帰りにやっちゃったわー><
まぁやっちゃったモンはしゃーないわな!
すぐるほどのバックグラウンドはないのが救いかなー笑

>むっちゃん
これを機に運転には慎重になりそうだよ><
でも1ヶ月クルマないのは痛いです笑
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : わこう
  • URL
  • 編集

[C857]

惜しかったな
  • 2007-07-27
  • 投稿者 : hige
  • URL
  • 編集

[C860]

おい!
まぁクルマないんですげー不便っす・・・
エーゼットワゴンでいいんでください・・・
  • 2007-07-29
  • 投稿者 : わこう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/594-af78da70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
