Entries



-件のコメント

[C816]

ハ~イダイスケ

ドゥ~ユ~ライク…

メイドキッサ?w

グッバイダイスケマツザカ
  • 2007-06-21
  • 投稿者 : ひーろ
  • URL
  • 編集

[C817]

オレも最近外国の人と話したくてしょうがない!!
どうにかして、友達になれないものか。
この前某ARBに飲みに行ったら、外国の人いて少し話したよ!
日本人には話しかけられないのに、外国人には平気で話しかけるオレ(笑)
  • 2007-06-21
  • 投稿者 : いんば
  • URL
  • 編集

[C818]

>hiro
めずらしく文法あってんジャン笑
see you next time :-)

>いんバ
某ARBで外国人に話しかけるなんてレベル高いじゃん!
おれはまだ知らない外国人に話しかけれねーなー><
でも英語話したい気持ちはわかる★
じゃ,いくか,本物の米国笑
  • 2007-06-21
  • 投稿者 : わかお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/581-cbad5206
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フレンチ

20070621014501
うちの先生のコネで

フランスから Prof. エドワード という人が 1 週間ほど来日しました

今日はエドワードのお別れ会しました

All english conversation で

おれはね,もうね,全神経を耳に集中しましたよ

そんでも会話の5割くらいしか理解できんかった

でも,英語に対する意識がかなり高くなったな

ほんの少しだけど英語で話せたし

自分の考えを英語で表現できるってなんか楽しいのよね

こんどから,留学生ともっと英語で話すか!

3件のコメント

[C816]

ハ~イダイスケ

ドゥ~ユ~ライク…

メイドキッサ?w

グッバイダイスケマツザカ
  • 2007-06-21
  • 投稿者 : ひーろ
  • URL
  • 編集

[C817]

オレも最近外国の人と話したくてしょうがない!!
どうにかして、友達になれないものか。
この前某ARBに飲みに行ったら、外国の人いて少し話したよ!
日本人には話しかけられないのに、外国人には平気で話しかけるオレ(笑)
  • 2007-06-21
  • 投稿者 : いんば
  • URL
  • 編集

[C818]

>hiro
めずらしく文法あってんジャン笑
see you next time :-)

>いんバ
某ARBで外国人に話しかけるなんてレベル高いじゃん!
おれはまだ知らない外国人に話しかけれねーなー><
でも英語話したい気持ちはわかる★
じゃ,いくか,本物の米国笑
  • 2007-06-21
  • 投稿者 : わかお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/581-cbad5206
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
