Entries



-件のコメント

[C811]

ちょww遂にデビューwwwww
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : 智子
  • URL
  • 編集

[C812]

リアルすぎて笑えません。
  • 2007-06-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C813]

>さとこ
でもおれあの空気に耐えるので必死だったよー笑
やっぱあの「お帰りなさいませ」はどう考えてもおかしいでしょ!


だれですかっ!? リアルすぎるとか言うのは誰ですかっ!!?笑
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : わこう
  • URL
  • 編集

[C814]

やるねぇ
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : 駅長
  • URL
  • 編集

[C815]

うぉ!ひさしぶりじゃないですか!
まだその名前,健在だったんですね笑
じゃあ,いきますか,今度いっしょに笑
  • 2007-06-19
  • 投稿者 : わこう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/580-c6a176b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サンデイ

20070618000634
研究室の同期が学会でミネアポリスに旅だったころ

おれは友達とメイド喫茶に旅立ちました

アキバっす!アキバ系ッス!

なんかどう振る舞ったらいいかわかんなかったけどもう常連ッス!!(笑)


5件のコメント

[C811]

ちょww遂にデビューwwwww
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : 智子
  • URL
  • 編集

[C812]

リアルすぎて笑えません。
  • 2007-06-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C813]

>さとこ
でもおれあの空気に耐えるので必死だったよー笑
やっぱあの「お帰りなさいませ」はどう考えてもおかしいでしょ!


だれですかっ!? リアルすぎるとか言うのは誰ですかっ!!?笑
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : わこう
  • URL
  • 編集

[C814]

やるねぇ
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : 駅長
  • URL
  • 編集

[C815]

うぉ!ひさしぶりじゃないですか!
まだその名前,健在だったんですね笑
じゃあ,いきますか,今度いっしょに笑
  • 2007-06-19
  • 投稿者 : わこう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/580-c6a176b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
