Entries



-件のコメント

[C809]

おいらはこないだの県営球場楽天VSヤクルトの試合、スタンドで取材したで!!!はい自慢です。
まぁマネージャーとか球団関係者通さないと選手に話しかけることすらでけないんだけどね。
  • 2007-06-15
  • 投稿者 : take
  • URL
  • 編集

[C810]

話しかけることすらできないんだー
たけちゃん取材とかしてんだねー!
おれもとりあげてくれ笑
なんもネタないけど笑
  • 2007-06-16
  • 投稿者 : わかお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/579-b275f628
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

野球のライブやね

   DSC02454_t.jpg

野球の試合見てきましたー★

人生ではじめてプロ野球ってのを見たね

サマソニで千葉マリンスタジアムに行ったことはあっても

野球見んのははじめて

つってもおれそんな野球ファンじゃないけど

誘ってもらうことができてね,チケット代はタダですよ

しかもバックネット裏!

ほらもうこんなとこからですよ奥さん

DSC02491_t.jpg

いやー誘ってくれた小原くんには感謝だねほんと

そんで何でもだけどやっぱ生で見るのは違うわ.いい.

途中で応援用のメガフォンとかもらっちゃったし!

がんばって応援したよ,楽天をね

今日は楽天 vs 中日だったよ

まーくんは見れませんでした.でもノムさん見れました.

あとの選手はわかりません笑

1発ホームラン出たしね!

生ホームランはマ・ジ・ですげぇ

ちょースカッとすんもん!

それまでぜんっぜん野球には no 興味だったんだけど

また球場いきたいと思ったねー★

仙台にはサッカーもだけどバスケのチームもあるから

こっちも行っときてーなー

DSC02485_t.jpg


DSC02462_t.jpg



2件のコメント

[C809]

おいらはこないだの県営球場楽天VSヤクルトの試合、スタンドで取材したで!!!はい自慢です。
まぁマネージャーとか球団関係者通さないと選手に話しかけることすらでけないんだけどね。
  • 2007-06-15
  • 投稿者 : take
  • URL
  • 編集

[C810]

話しかけることすらできないんだー
たけちゃん取材とかしてんだねー!
おれもとりあげてくれ笑
なんもネタないけど笑
  • 2007-06-16
  • 投稿者 : わかお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/579-b275f628
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
