Entries



-件のコメント

[C804]

ワインはロロニスがオススメ!!
シャルドネは入手困難だけど、赤ならあるんじゃないかな?
まじで美味しいよ♪
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : 智子
  • URL
  • 編集

[C805] またまた…

かっこつけちゃって~!
じゃワイン用意するんで渡米してください!!
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : しらい
  • URL
  • 編集

[C806]

>智子
やっぱ高いのは味がちがうんかね?
お金ないからしばらくはmaxvalueの安モンだなー笑

>ほわい
ワイン飲んでも所詮ヘタレ隊長っす.どうもし笑
じゃ渡米するんで,ワインと,あと白井手作りのあたたかいおいしいご飯お願いしまーす.あざーす.
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : わこう
  • URL
  • 編集

[C807]

いや、ロロニスは4000円前後で買えるよー
お店で飲むと倍以上とられるので注意(´・ェ・`)
  • 2007-06-15
  • 投稿者 : 智子
  • URL
  • 編集

[C808]

おぉ,4000円,ね,ヨンセンエン・・・高ぇよ!><
Bistro 300円だもん!笑
来年,社会人になって給料もらったら飲む!笑
  • 2007-06-15
  • 投稿者 : わこう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/578-91d47fd2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

わいん

20070613043902
ビール、焼酎、日本酒、酒はいろいろあるけれど

どうやら俺にはワインが一番あうらしい

ビールも好きだけど、ワインが一番飲みやすくて気持ちよく酔っ払えんなぁ!

安ワインだけど違いとかわかんねぇし(笑)


p.s.
後輩に教えてもらったんだけど,これヤッベェ,マジやっべぇ笑
かめはめ波コンテスト
http://www.youtube.com/watch?v=5wJzGnUEQlA&mode=related&search=

5件のコメント

[C804]

ワインはロロニスがオススメ!!
シャルドネは入手困難だけど、赤ならあるんじゃないかな?
まじで美味しいよ♪
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : 智子
  • URL
  • 編集

[C805] またまた…

かっこつけちゃって~!
じゃワイン用意するんで渡米してください!!
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : しらい
  • URL
  • 編集

[C806]

>智子
やっぱ高いのは味がちがうんかね?
お金ないからしばらくはmaxvalueの安モンだなー笑

>ほわい
ワイン飲んでも所詮ヘタレ隊長っす.どうもし笑
じゃ渡米するんで,ワインと,あと白井手作りのあたたかいおいしいご飯お願いしまーす.あざーす.
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : わこう
  • URL
  • 編集

[C807]

いや、ロロニスは4000円前後で買えるよー
お店で飲むと倍以上とられるので注意(´・ェ・`)
  • 2007-06-15
  • 投稿者 : 智子
  • URL
  • 編集

[C808]

おぉ,4000円,ね,ヨンセンエン・・・高ぇよ!><
Bistro 300円だもん!笑
来年,社会人になって給料もらったら飲む!笑
  • 2007-06-15
  • 投稿者 : わこう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/578-91d47fd2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
