Entries



-件のコメント

[C782]

金あんなー
  • 2007-05-26
  • 投稿者 : ひ~ろ
  • URL
  • 編集

[C783]

いやいやマネしないでくださいよ~!!
  • 2007-05-26
  • 投稿者 : DiE-chang
  • URL
  • 編集

[C784]

取り敢えずマリオとヨッシーアイランドは買ったw
次はFF??とすばらしきこのせかいがほしい!!
  • 2007-05-26
  • 投稿者 : 智子
  • URL
  • 編集

[C785]

>ひろ
だって,サーフィンとかしねーし,HDDナビももってないもん笑

>だいちゃんぐ
いやーみんなDS,DSなんだもん笑 欲しくなっちゃうじゃん!
えいご漬けはたしかに英語力アップになりそうな感じだね★

>さとこ
FFはリアルに欲しいんだよね~
でも買ったらハマっちゃって研究しなくなりそうで怖ぇ!笑
やっぱ定番のマリオかな?あのデッカイマリオのやつ★
  • 2007-05-26
  • 投稿者 : わかお
  • URL
  • 編集

[C786]

確かにそうだな(笑)

早くローン終わらないかなぁ(>_<)

俺も次はハリアー買うぞー!(笑)
  • 2007-05-26
  • 投稿者 : ひーろ
  • URL
  • 編集

[C787] 目標は?

TOEICテストで600点~700点あたりを目標にする方ですか?
  • 2007-05-26
  • 投稿者 : TOEIC
  • URL
  • 編集

[C788]

まぁ、そうですね(笑)
周りがみんな600後半なんでおいつきたいですね
  • 2007-05-27
  • 投稿者 : わこー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/568-c481a4f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

でぃ~えす

20070526050358

買っちゃった DS!

ソフトはもちろんえいご漬け(笑)

だれかオススメのソフトあったら教えてー

7件のコメント

[C782]

金あんなー
  • 2007-05-26
  • 投稿者 : ひ~ろ
  • URL
  • 編集

[C783]

いやいやマネしないでくださいよ~!!
  • 2007-05-26
  • 投稿者 : DiE-chang
  • URL
  • 編集

[C784]

取り敢えずマリオとヨッシーアイランドは買ったw
次はFF??とすばらしきこのせかいがほしい!!
  • 2007-05-26
  • 投稿者 : 智子
  • URL
  • 編集

[C785]

>ひろ
だって,サーフィンとかしねーし,HDDナビももってないもん笑

>だいちゃんぐ
いやーみんなDS,DSなんだもん笑 欲しくなっちゃうじゃん!
えいご漬けはたしかに英語力アップになりそうな感じだね★

>さとこ
FFはリアルに欲しいんだよね~
でも買ったらハマっちゃって研究しなくなりそうで怖ぇ!笑
やっぱ定番のマリオかな?あのデッカイマリオのやつ★
  • 2007-05-26
  • 投稿者 : わかお
  • URL
  • 編集

[C786]

確かにそうだな(笑)

早くローン終わらないかなぁ(>_<)

俺も次はハリアー買うぞー!(笑)
  • 2007-05-26
  • 投稿者 : ひーろ
  • URL
  • 編集

[C787] 目標は?

TOEICテストで600点~700点あたりを目標にする方ですか?
  • 2007-05-26
  • 投稿者 : TOEIC
  • URL
  • 編集

[C788]

まぁ、そうですね(笑)
周りがみんな600後半なんでおいつきたいですね
  • 2007-05-27
  • 投稿者 : わこー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/568-c481a4f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
