Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/567-526682b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レガッタレガッタ

------------------ 告知♪ ---------------------
6月3日(日)仙台HOOKでライブやります!
Bright-Brain というバンドで僕でます

TOTTEOKI AFTER
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV 1,000yen / DOOR 1,500yen (DRINK 500yen)
興味あったら見に来てください☆★☆★
チケット欲しい方もしいましたらメールください
http://www.espguitars.co.jp/hook/200706/200706.htm
----------------------------------------------

ちょっと前に「レガッタ」っていう

もこみち出てるボートのドラマあったじゃんね?

あんま視聴率よくなかったみたいだけど.



つーわけでボート大会に出ることになりました!

そんな大会,やってんだね.しかも学内で!

なんか大学のどっかの主催でやるんだって

うちのスタッフさん興味しめして

「ワコウくん,ボート漕がへん?」

「え,ボート?? ・・・漕ぎますか!」

って感じで即決.

たしかにボート漕ぐなんて経験めったにない

本番まえに今日は練習してきました

DSC02421_t.jpg
これがそのボートね

4人で漕ぐからタイミングとかバランスとか結構難しいの

おまけに結構つかれる.

でもこれがけっこう楽しい!

DSC02424_t.jpg
でこれがオールね

でけぇの

本番は土曜日.結果をまて.

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/567-526682b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
