Entries



-件のコメント

[C773]

おめでとー☆☆

寂しくなるなぁ・・・
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : むっち
  • URL
  • 編集

[C774]

おおおおお!
めでたい。おつかれさま。

ホントに1年間だけになっちゃうけどよろしく!
とりあえずライブしよー
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : そってぃ
  • URL
  • 編集

[C775]

>むっち
ありがとー★
そーだね,たしかにかなり遠くなっちゃうね(^^;
とりあえず遊んどこう!

>そってぃ
おーサンキュー!
そーだねほんとに1年だけになっちゃったね(^^;
とりあえずライブだな!★
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : わこう
  • URL
  • 編集

[C776]

不純な動機で受かる会社もどうかと思いますけど・・・

就活おつかれさまでした!

今度は恋活ですかね  (^^;)
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : よっし
  • URL
  • 編集

[C777]

んバカ!
もうそんな動機はありませんYO!
ただ純粋に,安全な車を作りたいという一心でだなぁアレコレ・・・・

恋活はもう,わしゃあつかれたぁよ・・・引退じゃよ・・・笑
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : わこう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/564-119d5c99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おめでとうございますありがとうございます

本日をもってわたくしも就職先がきまりました.

これで本格的に就活しゅーりょーですわ.

結局学校推薦で取れた企業から内定をもらったんで

そこに決めました.というか決まりました.

愛知で自動車つくります.

東京には友達がいっぱいいるから東京じゃないのは残念だけど

仕事内容と好きな業界で選んだんで満足です.

でも,就活してて思ったのは,

会社を決める要因は仕事内容だけでは必ずしもないということ.

もちろん仕事内容は重要だけど

社風とか人はもちろんのこと

立地とか

給料とか

経営陣が尊敬できるかとか

将来のキャリアパスだとか

グローバル性だとか

風通しはいいのかとか

すげーいっぱいありました

こういうほかの要因をかなり完璧に満たしてた企業からも内定をもらったんだけど

そこは蹴らなきゃなんなくて

それはそれですごく残念でした.

でもとりあえず無事に決まったので

がんばって成り上がってやろうと思います.

------------

内定もらったってここに書いたら

思いがけず何人かの友達からオメデトー電話をもらいました

まさかわざわざ電話でおめでとうを言ってくれるなんて思ってもいなかったんで

リアルに感激しました

出張中の海外から電話してくれた友達もいました

でも中国語でいきなり話しかけてきたから

最初ウチの留学生が間違えて掛けてきてんのかって思いました.

とにもかくにもいい友達をいっぱい持ったなぁと

感謝の気持ちでいっぱいです

まぁhigeにいたっては借りてもない金を返せとかいう意味のわからんことを連発してたんだけどね

5件のコメント

[C773]

おめでとー☆☆

寂しくなるなぁ・・・
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : むっち
  • URL
  • 編集

[C774]

おおおおお!
めでたい。おつかれさま。

ホントに1年間だけになっちゃうけどよろしく!
とりあえずライブしよー
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : そってぃ
  • URL
  • 編集

[C775]

>むっち
ありがとー★
そーだね,たしかにかなり遠くなっちゃうね(^^;
とりあえず遊んどこう!

>そってぃ
おーサンキュー!
そーだねほんとに1年だけになっちゃったね(^^;
とりあえずライブだな!★
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : わこう
  • URL
  • 編集

[C776]

不純な動機で受かる会社もどうかと思いますけど・・・

就活おつかれさまでした!

今度は恋活ですかね  (^^;)
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : よっし
  • URL
  • 編集

[C777]

んバカ!
もうそんな動機はありませんYO!
ただ純粋に,安全な車を作りたいという一心でだなぁアレコレ・・・・

恋活はもう,わしゃあつかれたぁよ・・・引退じゃよ・・・笑
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : わこう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/564-119d5c99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
