Entries



-件のコメント

[C765]

かわいい女の子だったら・・・

  • 2007-05-16
  • 投稿者 : よっし
  • URL
  • 編集

[C766]

はっ・・!
カワイイ女の子だったら・・・

もういくらでもあげちゃうYO!!
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : わかお
  • URL
  • 編集

[C767]

あたしにくれ!
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : nagi
  • URL
  • 編集

[C768]

えぇー,だって,かわいい子だったらあげるっていう話じゃ・・・

あ!ごめんnagiかわいい子だもんね!?そうだもんね!?

まぁあげないケド・・・笑
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : わこう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T5] ドラリオン

ドラリオン公演、2004年)シルク・ドゥ・ソレイユ(フランス語|仏語: ''Cirque du Soleil''、「太陽のサーカス」の意)は火喰い芸の大道芸|大道芸人だったギー・ラリベルテ(''Guy Laliberte'')が1984年に設立したエンターテイメント集団である。今日シ
トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/561-8a6ab220
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドラリオン

いきてー!


ちょっと前のはなし.
就活を終えて名古屋から仙台へ帰ってきたときのことです.
2泊3日だったんで少々多めの荷物をもって駅前を歩いていたら

男 「すいませ~ん,いま何時っすか?」

って話しかけてきた男がいたんですわ
ちょうど俺は駅前の喫煙スペースあたりで荷物をおろして
会社からもらった交通費を封筒から出して財布にしまおうとしてた最中なんですわ
とりあえず男に

俺 「○時○分ですねー」

って言って,再び金の移動作業をしようとしてたら
その男はいきなり俺の横にすわりだして

男 「聞いてくださいよー,いまおれ財布おとしちゃって,交番にいってきたとこなんスよ~・・・」

俺 (・・・は?!いやいや聞いてないし!)

男は話し続ける

「そしたらいきなり事情聴取されたんすよー!ありえなくないっすか!?」

移動で疲れてたんで,そんときまず思ったね,うわぁこいつメンドクセーと

「ひどくないっすかひどくないっすか!?」

俺はピンときた
こいつぁ大荷物を持ったおれを田舎モンとみて(※まぁ実際田舎モンだけど)
俺のピュアな心に同情を求める作戦で金をせびろうとしていると!!
おれは,封筒から出しかけていた高額な交通費をとっさにしまって
「あ,すいません急いでるんで・・・」とその場を去ったね

そういえばなんか前もこういうのあったなぁ
おれって金くれそうに見えんのかなぁ?
みんなも気をつけましょうね

4件のコメント

[C765]

かわいい女の子だったら・・・

  • 2007-05-16
  • 投稿者 : よっし
  • URL
  • 編集

[C766]

はっ・・!
カワイイ女の子だったら・・・

もういくらでもあげちゃうYO!!
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : わかお
  • URL
  • 編集

[C767]

あたしにくれ!
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : nagi
  • URL
  • 編集

[C768]

えぇー,だって,かわいい子だったらあげるっていう話じゃ・・・

あ!ごめんnagiかわいい子だもんね!?そうだもんね!?

まぁあげないケド・・・笑
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : わこう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T5] ドラリオン

ドラリオン公演、2004年)シルク・ドゥ・ソレイユ(フランス語|仏語: ''Cirque du Soleil''、「太陽のサーカス」の意)は火喰い芸の大道芸|大道芸人だったギー・ラリベルテ(''Guy Laliberte'')が1984年に設立したエンターテイメント集団である。今日シ
トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/561-8a6ab220
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
