Entries



-件のコメント

[C761] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-05-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C763]

プリズンブレイク、ハマりますよね~Σ
風邪ひどくしない程度に楽しんでください^^
お大事に☆
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : minibuta
  • URL
  • 編集

[C764]

ハマるよねーあれ!
でもほんと,風邪悪化させてちゃ意味ないよね・・・笑
気をつけて見まーす★
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : わかお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/560-b6f20455
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

かぜか,かぜなのか


      
   
     

絵文字ってこんな使い方もあるんだね.キモイけど・・・



プリズンブレイク シーズン 2 のレンタルが開始された

シーズン 1 でがっつりハマったおれは

当然シーズン 2 も見逃さない

面接の帰りの新幹線ではこいつにお世話になった

名古屋→仙台などあっという間だった

家に帰るなりすぐさま続きを見た

そう,見続けた

気づけば朝 6 時になっていた

なんてことだい,どうやら風邪もひいたらしい

今日ははやいとこ研究室をきりあげて帰るとしよう




・・・続きを見るために

      
   
   




3件のコメント

[C761] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-05-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C763]

プリズンブレイク、ハマりますよね~Σ
風邪ひどくしない程度に楽しんでください^^
お大事に☆
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : minibuta
  • URL
  • 編集

[C764]

ハマるよねーあれ!
でもほんと,風邪悪化させてちゃ意味ないよね・・・笑
気をつけて見まーす★
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : わかお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/560-b6f20455
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
