Entries



-件のコメント

[C756]

就職って愛知なの??
  • 2007-05-14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C757]

どちらさんかな??
その会社がうかれば
愛知っすね。学校推薦なんで
東京で働きたいというささやかな夢はありましたけどね笑
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C758]

おつかれー!!

愛知に行っちゃうのかぁ。
遠いなぁ。
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : むっち
  • URL
  • 編集

[C759]

サンクス!
まだわかんないけどね(^^;
でも遠いよなぁ~・・・笑
まぁ,名古屋まで遊びにきなよ☆笑
でもほんとまだ行けるかわかんないけどね!
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : わこう
  • URL
  • 編集

[C760]

会社のPCからだとブログ見れる!
大発見!
中国から帰国したら
あたしも愛知にいきます!笑
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : nagi
  • URL
  • 編集

[C762]

もうすぐ帰国だなやぁ!
帰ってきたら,まず,飲みましょうや笑★

愛知に行くってのは,遊びにってこと?
それとも住むってこと!?
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : わかお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/559-07ee3a58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

面接しゅぅぅりょぉぉぉ

就活というイベントがすべてしゅーりょーしました
昨日受けたのは愛知にあるDという会社
受かっても落ちてももう面接はしません
そう滑り止めがあるから
もう面接対策とかしなくていいんだなーて思うと
なんか実感がわいてくる
いろいろ大変だったなぁ就活
特に辛かったのは、あれだな、移動だ
とくに仙台←→愛知はほんとキツイ
でも面接は,多少は緊張したけどそんなでもなかった
むしろ意外と楽しかったかも
あ、文字数限界…

6件のコメント

[C756]

就職って愛知なの??
  • 2007-05-14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C757]

どちらさんかな??
その会社がうかれば
愛知っすね。学校推薦なんで
東京で働きたいというささやかな夢はありましたけどね笑
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C758]

おつかれー!!

愛知に行っちゃうのかぁ。
遠いなぁ。
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : むっち
  • URL
  • 編集

[C759]

サンクス!
まだわかんないけどね(^^;
でも遠いよなぁ~・・・笑
まぁ,名古屋まで遊びにきなよ☆笑
でもほんとまだ行けるかわかんないけどね!
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : わこう
  • URL
  • 編集

[C760]

会社のPCからだとブログ見れる!
大発見!
中国から帰国したら
あたしも愛知にいきます!笑
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : nagi
  • URL
  • 編集

[C762]

もうすぐ帰国だなやぁ!
帰ってきたら,まず,飲みましょうや笑★

愛知に行くってのは,遊びにってこと?
それとも住むってこと!?
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : わかお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/559-07ee3a58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
