Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/557-37a606e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さいきんのこと

本命の面接が今週の土曜日になりました

土曜日でも面接ってやんのね

もうこれが最後の面接ですわ

受かっても落ちても就活終了

はやく進路決めて就活とおさらばしてぇ!

就活ばっかで研究をやってなかったから

先生に軽くプレッシャーをかけられておるところです


先生「さいきん,俺も焦ってきたよ」

俺「お,お,おーれーもーっす!」(※先生の前ではそんな風には言わない)


とりあえず7月のとある学会の締め切りまでに成果出さねーとです



あ,あとね

山大の時の友達で,横国の院に行ったやつが

なんと

結婚してました

びっくりです.学生結婚です.

3月の中ごろにはもう入籍してたみたい

すごいね

ホント,おめでとうです.

きっと学生結婚っていう状況で

本人たちはきっと俺らにはわからないいろんな苦労があったと思う.

とにかく,幸せになってもらいたいです.



かたや結婚,かたや彼女すらなし.

かたや勝ち組,かたや負け組・・・

未来の40歳独身アリウリ課長がお送りしました


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/557-37a606e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
