Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/553-394dc241
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

rock'in monster @ 新大久保 club Voice

20070501180913

フゥがドラムのノーパンクノーライフ(ノーパン)主催のイベントに行ってきました
LBMも出てしかもCDも出て
そしておれはGW
行くっきゃない.

いいね~
俺もライブハウスで早くライブやりたいね~

帰りはLBMに乗せてもらって車で帰ってきました
したらば当然電車なんか間に合いませんでした
つーか俺が遅くなったせいでした

なので,みんなと米沢にいって白井んちに泊めてもらって
次の日HIGEからやっと回収し
醤油亭というおいしいラーメン屋さんでラーメンをたべ
米沢駅に向かったものの電車を逃し
次の電車が1時間後なのでみんなでパフェでも食おうとパフェを食おうもんならば
次の電車をまた見事に乗り逃し
結局バスで帰ってきたけどバスのほうが絶対電車よりよかった
ちょー快適
人生何があるかわからない
でもそれが人生
パフェはとてもおいしかったです

これから岩手に帰りまーす★

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/553-394dc241
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
