Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/551-c12e34ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ある社長の言葉

「人生,何が起こるか分からないし,何が起こったって楽しみ方はある.
最初は嫌いでも苦手でもいいじゃないですか.
とにかくやってみる。楽しんだ者勝ちですよ.
そうやって精一杯生きて,最期は
『あー面白かった!』
って言って死ねたら最高じゃないですか」


俺はこのセリフが大好きです

この社長に今日会うことができました

でも社長とはあんまり話をするチャンスがなくて

電車の時間になったから帰ろうとしたら

「君とは話ができなかったね?」

と言って駅まで送ってくれました

うまく表現できないけど

カリスマ性のかたまりのような人で

理想の社長像がそこにはあった

ほんと,こんな人間になりたいと思わせるような.

世の中にはスゲー人がいっぱいいんだなぁ


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/551-c12e34ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
