Entries



-件のコメント

[C731]

オレ面接の時は黒ブチメガネかえて、超マジメ君だからな。
入社してから、オレをとった事を後悔させてやるよ。

ヒゲは2つ内定もらったらしいよ。
  • 2007-04-14
  • 投稿者 : いんば
  • URL
  • 編集

[C732]

あーあのめがね掛けてんのかー!
人事は絶対革ジャン着るとは思ってねー笑
higeはやるなあいつ!
これでお金も返してくれれば完璧なんだが・・・笑
  • 2007-04-14
  • 投稿者 : わかお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/546-5688a540
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんか見た目怖いひとたちばっかり

なんか見た目怖い人たちばっかり

内定出てんですけどなんですかこれは?

higeしかり革ジャンしかり!

でもまぁオレも大詰めだ!

次最終のと,この前の通れば次が最終のと

本命の学校推薦もあっしな

なんか面接受けるとそこの会社に行きたくなるのはなんでだろうね

会社の雰囲気とかが見えてくるからかな?

おととい受けた外資系企業はやっぱ外資だけあってか

面接がめちゃくちゃフランクだった

日本企業にはない雰囲気だね,あれは

あと案内してくれたおねーさんなんかマジ綺麗だったし

なんか面接官も「できる男」みたいなオーラでてたし

外資は実力主義っていうから「できる男」しか残れないんだろうね



まー全部は内定もらってから考える話かー





2件のコメント

[C731]

オレ面接の時は黒ブチメガネかえて、超マジメ君だからな。
入社してから、オレをとった事を後悔させてやるよ。

ヒゲは2つ内定もらったらしいよ。
  • 2007-04-14
  • 投稿者 : いんば
  • URL
  • 編集

[C732]

あーあのめがね掛けてんのかー!
人事は絶対革ジャン着るとは思ってねー笑
higeはやるなあいつ!
これでお金も返してくれれば完璧なんだが・・・笑
  • 2007-04-14
  • 投稿者 : わかお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/546-5688a540
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
