Entries



-件のコメント

[C726] いや、

「ヤル気が無い」から「やりはじめない」
「やりはじめない」から「ヤル気が無い」
だから結局、ヤル気は出ないって事じゃない?
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : アポロチョコ
  • URL
  • 編集

[C727]

いや!
とりあえずやる気がなくても「やれる」んだけど,
やる気がないから集中してやれない
みたいな状況を想定してるんだよね,たぶん.
なので,
やる気はなくてもとりあえず手を動かして
やり始めることでやる気は出てくる!
つーことを,その本は言ってたよ~

っていうので理解していただけるかな?
おれ結構この話共感しちゃったんだよね(笑
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : わこお
  • URL
  • 編集

[C728]

なるほど!
  • 2007-04-13
  • 投稿者 : アポロチョコ
  • URL
  • 編集

[C729]

じゃ、恋でも始めたらどうっスか?
あんま期待してないっすけど・・・。
  • 2007-04-13
  • 投稿者 : patax
  • URL
  • 編集

[C730]

あー,恋ねぇ~・・・コイ・KOI・こい・ねぇ・・・

恋についてはやる気あんだけどなぁ~・・・

やる気だけじゃなんともなんねぇことが世の中にはあんだな><

あの子に会いたいよぉ~うぇ~ん

いや別に会いたくねぇ!!

あーダメダメこんなんじゃダメ!!
  • 2007-04-13
  • 投稿者 : わこぅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/545-ae85b14d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やる気

やらなきゃいけないのにまったくやる気が出ないとき

そんなときが僕にはあります

みなさんにもあるでしょうか?

そんなときは、やる気が出ないからと言ってやらないのは

よくないんだそう

なんでも、

「やる気」ってのは脳の「側坐核」っつのが活動すると出るらしいんだけどさ

その側坐核は何かをやりはじめないと活動しないんだと!

だからやる気を出したかったらやりはじめろと

うん、なんでこんな真面目なこと言ってんだろ。

六本木はビジネスマンがいっぱいだぜ

つーか来んの早すぎた

5件のコメント

[C726] いや、

「ヤル気が無い」から「やりはじめない」
「やりはじめない」から「ヤル気が無い」
だから結局、ヤル気は出ないって事じゃない?
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : アポロチョコ
  • URL
  • 編集

[C727]

いや!
とりあえずやる気がなくても「やれる」んだけど,
やる気がないから集中してやれない
みたいな状況を想定してるんだよね,たぶん.
なので,
やる気はなくてもとりあえず手を動かして
やり始めることでやる気は出てくる!
つーことを,その本は言ってたよ~

っていうので理解していただけるかな?
おれ結構この話共感しちゃったんだよね(笑
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : わこお
  • URL
  • 編集

[C728]

なるほど!
  • 2007-04-13
  • 投稿者 : アポロチョコ
  • URL
  • 編集

[C729]

じゃ、恋でも始めたらどうっスか?
あんま期待してないっすけど・・・。
  • 2007-04-13
  • 投稿者 : patax
  • URL
  • 編集

[C730]

あー,恋ねぇ~・・・コイ・KOI・こい・ねぇ・・・

恋についてはやる気あんだけどなぁ~・・・

やる気だけじゃなんともなんねぇことが世の中にはあんだな><

あの子に会いたいよぉ~うぇ~ん

いや別に会いたくねぇ!!

あーダメダメこんなんじゃダメ!!
  • 2007-04-13
  • 投稿者 : わこぅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/545-ae85b14d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
