Entries



-件のコメント

[C724]

パクったのは僕の部屋ですか?
  • 2007-04-10
  • 投稿者 : シライ
  • URL
  • 編集

[C725]

そう!いや,パクってない!参考にした!笑
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : わこーでぃー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/542-95b55c57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こーでぃー

なんか最近むしょうに部屋の掃除したくなるんだよね
なんか,こう,気づいたら掃除してるみたいな?

一人暮らし始めたばっかのころの俺の部屋と言ったらそりゃあもうね
ゴミだめですよ,ゴミだめ.
なんでこんなにゴミ袋が点在してんだってくらいね
足の踏み場もなくてね
ウチに来たヒゲが「ゴミ屋敷じゃん!ゴミ屋敷!!」みたいな事言っててね
そこでハッとしたわけですよ
こんなんじゃいかん,こんなんじゃ女の子にモテん!と
どげんかせにゃいかん,とね

んでまぁ後輩のオシャレルームなんかをパク・・・参考にしたりしてね
部屋大改造計画を実行してね
女の子にモテようとしたわけですよ.えぇ.
でもモテません.
つーか女の子きませんから!

で,別にそんなことを書くつもりじゃなくて
あさって会社見学で愛知に行くんだけど
そこでケーオンのち○こ芸人こーでぃーにお世話になることになってね


・・・あれ~,何書こうとしてたんだっけ~・・・

あー,ダメだ全然思い出せねぇ~・・・

書き始めはなんかストーリーがあったんだけど・・・

・・・じゃ,まぁ今日はこの辺で

2件のコメント

[C724]

パクったのは僕の部屋ですか?
  • 2007-04-10
  • 投稿者 : シライ
  • URL
  • 編集

[C725]

そう!いや,パクってない!参考にした!笑
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : わこーでぃー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/542-95b55c57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
