Entries



-件のコメント

[C716]

一次受かれば余裕だべ
  • 2007-04-03
  • 投稿者 : ひろ
  • URL
  • 編集

[C717]

いやー
3次まであるからね~
油断はできませんわ><
とりあえずやるだけがんばってみるケドね☆
  • 2007-04-03
  • 投稿者 : わこー
  • URL
  • 編集

[C718]

三次までは気が抜けんね!大体皆2次まではいくし。。

そんなに騒音が気になるなら最初から設備のいい新築マンションにでも住めばいいのにね、その隣人DQNwww
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : 智子
  • URL
  • 編集

[C719]

そうそう2次くらいまでは結構みんな行くんだよな~
次が勝負だな。

お隣さんホントそうだよね、おれそんな騒いでないのにさ。
でももういないから気にしなくていーぜー!笑
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : わこー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/539-348b25ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新しい出会い

4月ってのは出会いの季節なんですよね

昨日は研究室に新3年生がきてました.

まぁ全員男だったけど.工学部の女の子なんてそんな期待してないけど!!

それに今日はお隣さんが越してきたみたいです.

さっきからガタガタうっさいです.

前まで隣に住んでた人は

オレがたまにうるさくすると壁をドンドンたたいてくるドンキーだったんだけど

この前初めて外で出くわしたら女の人だったよ.

どんだけ気性荒いんですか.もっとおしとやかにでもしといてください.

あ,それとこの前受けた一次面接が無事通りました.

次は二次だー.

4件のコメント

[C716]

一次受かれば余裕だべ
  • 2007-04-03
  • 投稿者 : ひろ
  • URL
  • 編集

[C717]

いやー
3次まであるからね~
油断はできませんわ><
とりあえずやるだけがんばってみるケドね☆
  • 2007-04-03
  • 投稿者 : わこー
  • URL
  • 編集

[C718]

三次までは気が抜けんね!大体皆2次まではいくし。。

そんなに騒音が気になるなら最初から設備のいい新築マンションにでも住めばいいのにね、その隣人DQNwww
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : 智子
  • URL
  • 編集

[C719]

そうそう2次くらいまでは結構みんな行くんだよな~
次が勝負だな。

お隣さんホントそうだよね、おれそんな騒いでないのにさ。
でももういないから気にしなくていーぜー!笑
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : わこー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/539-348b25ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
