Entries



-件のコメント

[C712]

東京来てたんだ?
アタシ明日お花見行くよー!でも天気予報がころころ変わって晴れるんだか雨なんだかわからなくて困ってるさ。。
  • 2007-03-30
  • 投稿者 : 智子
  • URL
  • 編集

[C713]

今日来たよ~
奇遇だな!俺も明日横浜のほうで高専ときの友達と花見するぜー★
でも、雨なの?(笑)
  • 2007-03-30
  • 投稿者 : わこー
  • URL
  • 編集

[C714]

明日晴れるといいねぇ。まぁ、雨なら雨で飲めば良いさ(笑
HUSKING BEE トリビュート買った?
アスパラも参加してますよ。スゲーかっこいい。
  • 2007-03-31
  • 投稿者 : ex.) Onions Vo.
  • URL
  • 編集

[C715]

雨でちょっと寒かったけど楽しかったねー!
結構みんな久しぶりで懐かしかったし☆
また飲もう~

さてハスキンのトリビュート買ってくっかな.
  • 2007-04-03
  • 投稿者 : わこー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/537-8fa47451
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

東京は…

20070330144207
桜が満開でした

1社目の1次面接終りました

やっぱ緊張しました

緊張するとうまくしゃべれんね

あと若干準備不足だった…

手応えはないな~…

慣れるしかないなホント!

4件のコメント

[C712]

東京来てたんだ?
アタシ明日お花見行くよー!でも天気予報がころころ変わって晴れるんだか雨なんだかわからなくて困ってるさ。。
  • 2007-03-30
  • 投稿者 : 智子
  • URL
  • 編集

[C713]

今日来たよ~
奇遇だな!俺も明日横浜のほうで高専ときの友達と花見するぜー★
でも、雨なの?(笑)
  • 2007-03-30
  • 投稿者 : わこー
  • URL
  • 編集

[C714]

明日晴れるといいねぇ。まぁ、雨なら雨で飲めば良いさ(笑
HUSKING BEE トリビュート買った?
アスパラも参加してますよ。スゲーかっこいい。
  • 2007-03-31
  • 投稿者 : ex.) Onions Vo.
  • URL
  • 編集

[C715]

雨でちょっと寒かったけど楽しかったねー!
結構みんな久しぶりで懐かしかったし☆
また飲もう~

さてハスキンのトリビュート買ってくっかな.
  • 2007-04-03
  • 投稿者 : わこー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/537-8fa47451
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
