Entries



-件のコメント

[C704]

Wakoくんも自動車業界か~

選り好みをしなければ、自動車業界は人手不足傾向のため就職はしやすい状況だと思うよ。
大本のメーカーだけじゃなく下請けのメーカー(アイシンやジャトコ、カヤバ)もアリ!

AWは忙しいぞ~
  • 2007-03-24
  • 投稿者 : のぶ
  • URL
  • 編集

[C705]

やっぱ自動車だね~
でもオレの場合,メカよりの仕事よりもITSとか安全技術とかそっちの方面のしごとがしたいんで,デ○ソー志望だね.
アイシンやカヤバはメカよりだからちょっと違うかな~って思って.
てかノブ,AWって,アイシンAWだっけ??
  • 2007-03-25
  • 投稿者 : わこー
  • URL
  • 編集

[C708]

確かにWakoくんならメカじゃなさそうだね。
デンソーとかトヨタ車体とかそこらやってんのかな?

そうそう、今はAWでCVTやってるよ。
うちの会社はAWの子会社みたいなもんだしね。
どの部署にも最低一人は配属されてますよ。
人が足りなくてでら忙しいです。
  • 2007-03-26
  • 投稿者 : のぶ
  • URL
  • 編集

[C709]

デンソーはかなり志望度高いとこだね~

自動車業界は景気いいけどやっぱ忙しいみたいね.

どこの会社入れるかわからんけど愛知にいったら遊ぼうぜ★
  • 2007-03-27
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/530-1837a280
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

進路

僕の第一志望は自動車業界です

が、

学校の諸事情により受けられる会社は多くても2社…

だもんで行けないかも知れません

しかし自動車業界以外はあんまモチベーションがあがらない…

一応SEも考えとりまして

今日は某外資系SIerの説明会にきました



SEになるよりはドクターに行ってもいいかもしんないと思う今日この頃…

難しいねえ進路って。。。

最近就活がめんどくさい(>_<)

4件のコメント

[C704]

Wakoくんも自動車業界か~

選り好みをしなければ、自動車業界は人手不足傾向のため就職はしやすい状況だと思うよ。
大本のメーカーだけじゃなく下請けのメーカー(アイシンやジャトコ、カヤバ)もアリ!

AWは忙しいぞ~
  • 2007-03-24
  • 投稿者 : のぶ
  • URL
  • 編集

[C705]

やっぱ自動車だね~
でもオレの場合,メカよりの仕事よりもITSとか安全技術とかそっちの方面のしごとがしたいんで,デ○ソー志望だね.
アイシンやカヤバはメカよりだからちょっと違うかな~って思って.
てかノブ,AWって,アイシンAWだっけ??
  • 2007-03-25
  • 投稿者 : わこー
  • URL
  • 編集

[C708]

確かにWakoくんならメカじゃなさそうだね。
デンソーとかトヨタ車体とかそこらやってんのかな?

そうそう、今はAWでCVTやってるよ。
うちの会社はAWの子会社みたいなもんだしね。
どの部署にも最低一人は配属されてますよ。
人が足りなくてでら忙しいです。
  • 2007-03-26
  • 投稿者 : のぶ
  • URL
  • 編集

[C709]

デンソーはかなり志望度高いとこだね~

自動車業界は景気いいけどやっぱ忙しいみたいね.

どこの会社入れるかわからんけど愛知にいったら遊ぼうぜ★
  • 2007-03-27
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/530-1837a280
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
