Entries



-件のコメント

[C693]

きっと俺のせいだな


ごめんな
  • 2007-03-12
  • 投稿者 : ひろ
  • URL
  • 編集

[C694]

絶対オレのせいだ。
ほんとにゴメン。
  • 2007-03-12
  • 投稿者 : インバ
  • URL
  • 編集

[C695]

ひろ
だから気にスンナって!
別にあやまられるような事じゃねぇし,お前も全然悪くねぇよ!
だから,気にするな!

いんば
そう,お前のせいだ(笑)
かわいい女の子紹介してくれたら許します★
  • 2007-03-13
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C696]

アデランス?

アートネーチャー??

それともアッコ???
  • 2007-03-13
  • 投稿者 : よっぴ
  • URL
  • 編集

[C697]

うーんそうだなぁ

どーせ行くなら・・・

一番効きそうなあっこ!!

  • 2007-03-13
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/525-9154c017
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

人生最大ともいえる決断・・・

なにとは言いませんが

おれはホントに悩みました

悩んだあげく,1つの結論を出しました・・・

でもホントに難しかった

普通に考えたら,答えはすぐ出るようなもんだと思う

でも,俺をはじめ

この気持ちをわかってくれるのは数人だ

だから余計悩んだ

誰に相談できるでもなく・・・

1年365日あるけど

まさか,まさかねぇ・・・

でも,やっぱりこうすることが一番よかったんだと思う

逆の立場だったら,やっぱ寂しいしさ

アレは来年もあるけど,コレは一度しかない

でも,一緒に行くっていってたみなさんごめんなさい

来年こそは絶対行こう!!

5件のコメント

[C693]

きっと俺のせいだな


ごめんな
  • 2007-03-12
  • 投稿者 : ひろ
  • URL
  • 編集

[C694]

絶対オレのせいだ。
ほんとにゴメン。
  • 2007-03-12
  • 投稿者 : インバ
  • URL
  • 編集

[C695]

ひろ
だから気にスンナって!
別にあやまられるような事じゃねぇし,お前も全然悪くねぇよ!
だから,気にするな!

いんば
そう,お前のせいだ(笑)
かわいい女の子紹介してくれたら許します★
  • 2007-03-13
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C696]

アデランス?

アートネーチャー??

それともアッコ???
  • 2007-03-13
  • 投稿者 : よっぴ
  • URL
  • 編集

[C697]

うーんそうだなぁ

どーせ行くなら・・・

一番効きそうなあっこ!!

  • 2007-03-13
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/525-9154c017
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
