Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/523-712363eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

終わったぞクソがー!

分野セミナー、終・わっ・た・どー!

あーなんだかんだで結構しんどかったなコイツ

まぁでもこれで晴れて春休み(?)みたいなもんだな

就活あるけど



昨日は研究室の同期 3 人と打ち上げで

海鮮料理のうまい、「鰊御殿」に行き、


DSC00385.jpg

牡蠣フライにつぶ貝のバター焼きにしめ鯖につぶの刺身にはまちとえんがわの刺身でしょー


DSC00386.jpg

それからさざえのバター焼きでしょーそれからちゃんちゃん焼きでしょー


DSC00387.jpg

さらにハイこれドーン!いくらとあぶり鮭の親子ドンじゃー!

それに酒もたらふく飲んだー!

分野セミナーのすべてを打ち上げたー!




店員さん 「はいじゃこちらお会計になりますねー」

おれら 「・・・・・・?」

おれら 「あれ?ねぇねぇこんなに食ったかなぁ ? (食いました)」

おれら 「まず金出し合ってみね?」

じゃらじゃら・・・

おれら 「あれ?これって、足りてないよね?」

おれら 「ちょっとこれほんとに全部出してる?」

じゃらじゃら・・・

おれら 「あー・・・やっぱ足りねぇわ」

店員さん 「 1 週間皿あらってくれるなら別にいいわよ ♪ 」

それはいやです

結局一番金をもってなかった I くんが金を下ろしてくることになり

とりあえず皿洗い免除ですけど

いやー怖いねー打ち上げって怖いねー



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/523-712363eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
