Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C689]

ほすぃよー
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : なつめ
  • URL
  • 編集

[C690]

あざーす!今度帰ったとき渡すよー☆
  • 2007-03-07
  • 投稿者 : わこーる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/522-a3c8c594
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

老いコン,現実,そしてCD完成

明日発表だってのに山大の軽音サークルのおいコンに行ってきやがりました

だって,山大時代数々の苦難や楽しみを共にしてきた後輩や先輩たちの卒業だもの

そりゃ行ってやりたいですもの

でもさっき先生の前で発表練習したらガッツリ直されて

ひぃって感じですどうもこんばんわ



やっぱおいコンには涙がつきものだね

俺べつに卒業とかかんけいないけど

こいつらも卒業して社会人になるのかーとか,(あ,俺まだ学生か)

こいつらにもいろんな大学生活あったんだよなー

とか考えながらライブを見てると,目頭が熱くなってくるもので・・・

まぁ結局泣いてるヤツ見てもらい泣きするパターンですけどぉ

院に進むやつらはまだ2年あるからまぁいいとして

就職する人たちはサークルでの最後のライブだからね

やっぱ寂しいよね

軽音での思い出を大切にして会社でもがんばれー!!

それとね,待望のバナナズ1stアルバムが完成しましたーパチパチ☆

オリジナル7曲入りです

でも僕は曲作ってません(笑)

曲作るようになるのもっと早かったらよかったのにって最近すごく思います,が,そんなことはどうでもよい

欲しいって言ってくれる方いましたら言ってください☆あげます

無料なんでぜひ聞いてちょーだい!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C689]

ほすぃよー
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : なつめ
  • URL
  • 編集

[C690]

あざーす!今度帰ったとき渡すよー☆
  • 2007-03-07
  • 投稿者 : わこーる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/522-a3c8c594
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。