Entries



-件のコメント

[C687]

へぇ~。
知らないな。
今度聴かせて!!
  • 2007-02-25
  • 投稿者 : インバ
  • URL
  • 編集

[C688]

オレもさっぱりしらんかった
実際おれが買ったやつ,帰ってちゃんと聞いてみたら
かなりインディーズ感バリバリで音はお世辞にも良いとは言えないんだけど,ライブ感あるっていうか,
まぁ,あれだ,オレはけっこう好きかも★
なんか,イマイチな感じを出しつつもでもなんかイイみたいな
なんかよくわからん笑
他にもいっぱいバンドいるらしいからチェックしてみるよ~
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/518-fe8649db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SNUFFY SMILE

今日はバンド練習があったんで

街へおりたんですよ

結構久々だったかもしんない

んで,前にもちょっと書いたけど

スタジオ行く途中にこじんまりとした中古 CD ショップがあんですよ

Love records っていう店 (でもレコードは置いてません)



ここにいくのは最近じゃ日課みたいになってて

今日もそこに寄ったんだけど

客がおれだけになったとき

店員さんが話しかけてきてくれて

どんなんが好きなの?とか音楽の話をして

オレがメロディックでパンクなの好きなんすよ~

って言ったら

SNUFFY SMILE ってレーベル知ってる?って言われて

いや知んないですって言ったら

店にある SNUFFY SMILE 所属のバンドの CD 聞かせてくれて
(ちなみに気になった CD は言えばなんでもかけてくれんの,いいお店★)

そのバンドは THE URCHIN ってんだけど

これがまた結構おれのツボドストライクで

手にもってた Mr.Orange を棚にもどし

そいつを買いました.

店員さんは

SNUFFY SMILE はメロディック好きなら知らない人はいないとまで言ってた

海外のバンドも擁するらしいんだが

去年あたりから CD は出さなくなったんだって

でもレコードでは出してるとか出してないとか

だから SNUFFY SMILE の CD は中古ショップでしか買えないんだと

でも,そんな SNUFFY SMILE を知れたことが今日の一番の収穫でした

ま,練習には遅刻したんだけどね

さ,発表資料つくっか~・・・

2件のコメント

[C687]

へぇ~。
知らないな。
今度聴かせて!!
  • 2007-02-25
  • 投稿者 : インバ
  • URL
  • 編集

[C688]

オレもさっぱりしらんかった
実際おれが買ったやつ,帰ってちゃんと聞いてみたら
かなりインディーズ感バリバリで音はお世辞にも良いとは言えないんだけど,ライブ感あるっていうか,
まぁ,あれだ,オレはけっこう好きかも★
なんか,イマイチな感じを出しつつもでもなんかイイみたいな
なんかよくわからん笑
他にもいっぱいバンドいるらしいからチェックしてみるよ~
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/518-fe8649db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
