Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C682]

昨日日記全部閲覧しました(^O^)/


ドゥーキーさんいろいろ忙しかったみたいだねf^_^;
ご苦労さん!
昨日・今日は結婚式多いなぁf^_^;紀香&陣内効果か?(笑)


就活はどう?学推取れるといいなぁ!
俺は就活せず就職した人…楽したかな(笑)


希望のとこいけるといいね!
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : エポエポ
  • URL
  • 編集

[C684]

あざーす☆
ホント、希望のところいけるといいよ
でも、人生何があるかわかんないし
希望じゃないところのほうがいい仕事できたりとか
まぁ予想外のこともあるだろうから
後悔しない会社選びをしたいね!
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : わこーる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/514-5128a736
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

結婚式

日にち変わりましたが、
今日は、いとこの結婚式でした
2コ下のいとこが俺より先に結婚しちゃいました

家庭環境とか、いろいろあったいとこだけど
今日の式を見たら、なんか、あぁ良かったなぁって
なんか、あぁこの先大丈夫だなって
思いました
最後のスピーチ、立派だったなぁ

その点俺はさっぱりだなぁ
なんか自分がダメっぽく見えてくるわ
あーやっぱ最近ネガティブだ
ポジティブ人間だと思ってたのに

あぁダメだ!今日はおめでたい日だ!
おめでとうユウタ・アユミちゃん!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C682]

昨日日記全部閲覧しました(^O^)/


ドゥーキーさんいろいろ忙しかったみたいだねf^_^;
ご苦労さん!
昨日・今日は結婚式多いなぁf^_^;紀香&陣内効果か?(笑)


就活はどう?学推取れるといいなぁ!
俺は就活せず就職した人…楽したかな(笑)


希望のとこいけるといいね!
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : エポエポ
  • URL
  • 編集

[C684]

あざーす☆
ホント、希望のところいけるといいよ
でも、人生何があるかわかんないし
希望じゃないところのほうがいい仕事できたりとか
まぁ予想外のこともあるだろうから
後悔しない会社選びをしたいね!
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : わこーる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/514-5128a736
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
