Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C678]

僕は郵便局行ったらちゃんと両替してもらえたよ。
銀行に行ったら手数料かかるとか言われたから、「まさか郵便局もか」とか思ってたら普通に大丈夫でした。

お金たくさん貯まってるといいね。
  • 2007-02-16
  • 投稿者 : シミズマサキ
  • URL
  • 編集

[C679]

我行銀行

貯金箱渡

我選現金或通帳振込

無手数料

ちなみに渡すとき、「いくらぐらいですかね?」と聞かれましたので、ワコールさんの場合おれが言えなかった「それがあんたの役目だろ!!」と一言言ってください。
仇を討ってください!!ア・二・・キ・・・・・・・・・・・・・・
  • 2007-02-16
  • 投稿者 : よっしぃ
  • URL
  • 編集

[C680]

>まさきんぐ
そっかぁちゃんと替えてくれるんだね
手数料のかからない郵便局に行きまーす

>よっし
え,えーと,
我理解舌也
いくらぐらいですかねって聞かれたら儲けモンだな!
むしろ聞かれてー!
そしてよっしの仇をうってやる!笑
  • 2007-02-16
  • 投稿者 : わこーる
  • URL
  • 編集

[C681]

あたしも貯めてるけど・・・
持って行き辛いよね・・・
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : なつめ
  • URL
  • 編集

[C683]

だよね?何に入れてもってけばいいんだろう笑
袋につっこんできゃいいのかな?
つーか貯金箱が満タンでもうはいんないから早く換金しなきゃ!
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : わこーる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/513-0d7d4dae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

めっちゃ重たい貯金箱

ついに仙台も雪が降りましたね
風も強くて今日は雪が横に振ってて
ほんと、米沢かよってくらい吹雪いてましたよ

貯金箱があるんですよ
めちゃめちゃ重たいの
でもホントに小銭しか入ってなくて
たまたま100円入ってるかなくらいの
モノなんですけどね
さっき、ジャラジャラした小銭をぶち込もうと
その貯金箱を左手で持ち上げようとしたら

あがんねぇ
なんか逆に肩を痛めてしまったくらい重てぇ

まぁこう書くとどんだけ思いんだよって感じだけど
まぁホントに油断したらもちあがんないんですよ

で、だ。
この貯金箱の小銭たちは
銀行に持っていったら
お札に変えてくれるんですかね?
まぁ変えてくれるんだろうけど
実際けっこうもって行きづらいよねぇ
だってすごいジャラジャラだし
まぁ何が言いたいかって別に何を言いたいわけでもありませーん
はいおしまーい

俺はパッとしないっつーかなんか印象に残らないんだって
知るかよ!ほっとけ!!
はいそーですねどーせ印象に残りませんね!
あーもうふぁっくふぁっくふぁっきんとっしゅ
スポンサーサイト

5件のコメント

[C678]

僕は郵便局行ったらちゃんと両替してもらえたよ。
銀行に行ったら手数料かかるとか言われたから、「まさか郵便局もか」とか思ってたら普通に大丈夫でした。

お金たくさん貯まってるといいね。
  • 2007-02-16
  • 投稿者 : シミズマサキ
  • URL
  • 編集

[C679]

我行銀行

貯金箱渡

我選現金或通帳振込

無手数料

ちなみに渡すとき、「いくらぐらいですかね?」と聞かれましたので、ワコールさんの場合おれが言えなかった「それがあんたの役目だろ!!」と一言言ってください。
仇を討ってください!!ア・二・・キ・・・・・・・・・・・・・・
  • 2007-02-16
  • 投稿者 : よっしぃ
  • URL
  • 編集

[C680]

>まさきんぐ
そっかぁちゃんと替えてくれるんだね
手数料のかからない郵便局に行きまーす

>よっし
え,えーと,
我理解舌也
いくらぐらいですかねって聞かれたら儲けモンだな!
むしろ聞かれてー!
そしてよっしの仇をうってやる!笑
  • 2007-02-16
  • 投稿者 : わこーる
  • URL
  • 編集

[C681]

あたしも貯めてるけど・・・
持って行き辛いよね・・・
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : なつめ
  • URL
  • 編集

[C683]

だよね?何に入れてもってけばいいんだろう笑
袋につっこんできゃいいのかな?
つーか貯金箱が満タンでもうはいんないから早く換金しなきゃ!
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : わこーる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/513-0d7d4dae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
